<大分店 結婚指輪>「ずっと一緒にいようね!」「幸せになろうね!」とお互いで誓いあって、それを願って買うのがこの結婚指輪。だからこそ、結婚指輪はずっとずっとつけていて欲しいです!

みなさん、こんにちは。

 

「ずっと安心してつけられる結婚指輪を探しています!」

「結婚指輪はずっとつけたいんです!

 

と、大分市在住のお二人がご来店されました。

 

とても仲良しなお二人が選んだ結婚指輪は、コラニーのスイートキャンディ。コラニーの中でも人気のあるデザインです。

 

<デザインコンセプト>
薬指にハートが宿ったようなバラ色にときめく毎日を

 

バラの一種であるスウィートキャンディの花言葉「温かいこころ」を、重ねたハートで表現したセットリング。2枚の花びらが重なり合い、全体ではハートに見えるようなデザインには思わず胸がときめきます。

 

完成したコラニー結婚指輪、スイートキャンディがこちらです。

 

大分でコラニー結婚指輪ならジュエルミキへ

 

細身ながら、しっかりとしたデザインです。

コラニーらしい、シンプルなデザインでありながら、耐久性にも優れたしっかりとしたつくりと繊細なデザインです。

これがコラニーの特徴であり、もっとも愛されるポイントでもあります。

 

大分でコラニー結婚指輪ならジュエルミキへ

 

機械では表現できない柔らかなラインは手づくりならではの魅力。繊細な仕上がりがリングの弱さにならないよう、しっかりしたつくりも追求しています。

 

ずっとずっとつけたいんです!

 

というお二人の願いも、しっかりと叶えてくれる耐久性やアフターサービスを兼ね揃えていますから、ずっと安心してお二人の指に存在していきます。

 

結婚の記念、結婚の証としてせっかくお求めいただいた結婚指輪が、ずっとつけられないなんて。。。想像するだけでイヤになりますよね。

コラニーの結婚指輪はそれをちゃんと叶えてくれるから、私たちジュエルミキはコラニーをおすすめしています。

 

大分でコラニープラチナ結婚指輪ならジュエルミキへ

 

「うわー!すごく綺麗な出来上がりですね」

「細身なのに、つけた時のこの重厚感、安心感。これならずっと安心してつけられますね。ありがとうございます!」

 

お二人とも、出来上がりにとても喜んで頂きました!

ありがとうございました。

 

ジュエルミキ大分店ご成約喜びの声

 

私たちが販売している結婚指輪は、単なるアクセサリー・ジュエリー・指輪という概念のものではないと思っています。

 

私たちは結婚指輪は「幸せの象徴」だと思っています。なぜなら、おふたりが「ずっと一緒にいようね!」「幸せになろうね!」とお互いで誓って、それを願って買う指輪がこの結婚指輪だからです。

 

だからこそ、結婚指輪はずっとずっとつけていて欲しい。

 

ずっとずっとつけられる。それを叶えてくれる唯一のブライダルリングブランドが「COLANY(コラニー)」だから、私たちジュエルミキはコラニーをお勧めしています。

 

コラニーをご覧になりたい方は、ジュエルミキ大分店、ジュエルミキ延岡店までどうぞ。コラニーが認めた「ベストコラニスト」がいる、ジュエリー専門店です。まやかし、ディスカウント、押し売り、囲い込みなどと言った強引な販売スタイルは全くありません。お二人が納得いくまで、親身に対応させて頂きます。下見だけでももちろんOKです。お気軽にご相談くださいね。

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、COLANY(コラニー)結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(ダイヤモンドエンゲージリング)のことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

来店のご予約はこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

PAGE TOP