<延岡店 婚約指輪>「彼女の誕生日に、日向市にある仏舎利塔でプロポーズを考えています。付き合って5年。4歳上の彼女をずっと待たせてしまいました。だからこそ、ちゃんとダイヤモンド婚約指輪を贈ってプロポーズしたいんです!」

みなさん、こんにちは。

 

「彼女の誕生日に、プロポーズを考えています。付き合って5年。4歳上の彼女をずっと待たせてしまいました。だからこそ、ちゃんとダイヤモンド婚約指輪を贈ってプロポーズしたいんです!」

 

と、素敵な男前男子がジュエルミキ延岡店にご来店されました。宮崎県日向市在住の彼でした。

 

話を伺っていくと、付き合いだして5年が経っているとのこと。最初のデートが日向にある仏舎利塔ということで、その場所でプロポーズをしたいということでした。素敵ですね!

 

年上の彼女さん、大人っぽい彼女さんということでしたので、コラニーのopus1をオススメしたところ、とても気に入って頂きまして、このオーパス1をお選び頂きました。

とても素敵な婚約指輪に仕上がったので、皆さんにご紹介させて頂きます。

 

延岡、大分で婚約指輪ならジュエルミキへ!

 

こちらの婚約指輪が、コラニーが自信を持ってオススメしているopus1です。

ダイヤモンドも高品質のエクセレントカットダイヤモンド。

大人の女性にふさわしいデザインですね。

 

<デザインコンセプト>

ダイヤがそのまま乗ったような

輝きと究極の着け心地

 

輝きと着けごこちにフォーカスしたセットリング。

「輝くダイヤモンドをそのまま置くことができたら」というコンセプトから、石枠や爪までもがダイヤモンドに見えるようなデザインとなっています。

 

ダイヤを支える爪は、一本一本手作業により峰と反りが表現され、ダイヤの輝きに見立てた石枠の裏穴をつくるなど、非常に高度で繊細な技を用いています。

また着けたときのダイヤの重みまでも考慮し、リングの腕下に行くほどフォルムを太くすることで着け心地を追求しています。

 

コラニーopus1公式サイトはこちらからどうぞ。

 

 

延岡、大分で婚約指輪ならジュエルミキ

 

「おー!こういう大人っぽいデザインが彼女は好きですね。喜んでくれると思います!」

 

彼もとっても気に入って頂きました。

日向市にある仏舎利塔、海を見ながら素敵なプロポーズになるでしょうね。

 

がんばれ!男前男子!

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、COLANY(コラニー)結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(ダイヤモンドエンゲージリング)のことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

来店のご予約はこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

PAGE TOP