<大分店 パールチョーカー>別府市からご来店。大分で真珠(パール)チョーカーを探していました。素晴らしい真珠ネックレスに出会えました。大分で真珠買うならジュエルミキですね!

大分県大分市、別府市でパールチョーカーをずっと探していました。越珠で無調色の真珠を探していたのでなかなか見つかりませんでしたが、やっと見つけました!さすがジュエリー専門店ですね。

 

 

 

 

子供の入学祝いに真珠を着けたくて、真珠のチョーカーネックレスを探していました。子供にとっても私たちにとってもすごく大切な、そして記念となるお祝いの場所だったので、ちゃんとした真珠が欲しいと思って、色々と探していました。品質の良い真珠と言われている「花珠真珠」もピンからキリまであることを知り、ちゃんと実物を見て、そしてきちんとした知識を持って対応してくれるプロの専門家の話を聞きたいと思っていました。何件か宝石店を回りましたが、私たちが期待する知識を持っているスタッフの方はいませんでした。ネックレスもディスカウントしたものや、如何わしい説明ばかりで・・・。インターネットでも真珠はたくさん売られていますが、ピンからキリまであることを知り、やっぱり実物を見てみないと不安でしたのでネットはやめました。

その点こちらのジュエルミキさんは違っていました。真珠の美しさや素晴らしさはもちろんのこと、きちんと詳しく説明をしてくれました。色々と知らないことを教えてくれました。宝石鑑定士のオーナーがきちんと対応してくれました。チョーカーが綺麗だったこと、お店が信頼できることが理由で、ジュエルミキさんで購入を決めました。真珠を探している方はぜひ一度足を運んでみてください。オススメしますよ!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました!

今回ご成約頂きました真珠は、ジュエルミキが一押しする真珠、「美麗真珠」です。

この美麗真珠について、オーナーのブログがありますのでそちらをご参照ください。

 

 

オーナーブログ「私がお勧めする真珠「美麗真珠」は宇和島産、越珠、無調色です。素晴らしいテリのある真珠で経年劣化に強くオールノット加工済み。怪しい花珠真珠とは違います。」はこちらをクリックして下さい。

また、昨今の花珠真珠に対する警鐘ブログもありますので、えー?これが花珠真珠なの??と疑問に思った方や、真珠の選び方をもっとちゃんと知りたいと思われる方は、こちらも参照してみてください。

 

 

花珠真珠についての「私の基準を下回る花珠真珠は、「花珠真珠」と称して販売致しません!」ブログ記事はこちらをクリックしてください。

 

真珠の選び方についての記事もあります。

 

「真珠を選ぶ際、何を重要視して選べば良いか?賢い真珠の選び方を教えます!重要なのは「テリ」です。」ブログ記事はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

お祝いの席、大切な思い出のシーン、フォーマルな冠婚葬祭など、真珠を使うシーンは「きちんとした時、場所」が多いはずです。そのシーンにおいてご自分が自信を持って身につける真珠であることが、なんと素晴らしく嬉しいことか。気持ちもいいはずです。ジュエリーの価値とは商品価値だけでなくそういった精神的価値もあります。

 

せっかくなら、綺麗な真珠を身に着けたいですよね。そんな貴女にはこの美麗真珠をオススメいたします。また、愛娘さんやお孫さんに真珠を贈りたい。素敵な想いを形にするわけですから、ずっと使ってもらえる、ずっと美しさが保たれる真珠がイイですよね!そんな方にもこの美麗真珠をオススメいたします。

 

 

今回ご成約頂いた奥様は、そのような考えに共感して頂き、真珠の素晴らしさも納得して頂きました。

 

 

 

撮影者が鏡のように真珠1珠1珠に写り込んでいるのがお分かり頂けると思います。これが「巻きの厚い珠」の証拠です。巻きが厚いのでテリが強いのです。

 

 

このような巻きの厚い真珠しか扱っていません。

 

 

 

 

いかがですか!この巻きの厚いテリの強い綺麗な真珠でしょ!こういう真珠が「高品質」と呼ばれる真珠なんです。高品質な真珠が欲しい、探されている方は、ぜひ一度ジュエルミキの美麗真珠をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

看板はこのような看板ですが、真珠も取り扱うジュエリー専門店です。真珠の購入だけでなく糸が切れたり緩んだり、パールリングのサイズ直しなど真珠やジュエリーに関するあらゆるお困りごとにも対応していますので、お気軽にご来店くださいね。

 

<こんな看板です>

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎で、入学式、卒業式、冠婚葬祭、進学や就職、二十歳、大人の女性になった記念の贈り物として、アコヤ真珠パールチョーカー、美麗真珠ネックレス、タヒチ真珠、マルチパールチョーカーをお探しなら宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキ大分店、ジュエルミキ延岡店へ。真珠が切れた、緩んだの糸替え(オールノット及びワイヤー加工)、パールリング(真珠指輪)のサイズ直しや新品磨き・仕上げ直し、修理、買取も。

<お店の外観です>

 

 

 

 

実はあの「井上康生監督&東原亜希さん御夫婦」も婚約に真珠を選ばれました。その様子もブログでご覧頂けます。

 

井上康生監督&東原亜希さん御夫婦も婚約に真珠を選ばれました!ブログをご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

最後に、「真珠はなぜ必要なのか?」のオーナーブログも紹介しておきますね。

 

大人の女性の必需品と言われる「真珠」はなぜ必要なのか?いつ使うのか?

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP