<大分店 結婚指輪>たくさんの宝石店を見てきましたが、ここの指輪が一番ピンときました!指に着けた感じが一番良かった!

ジュエルミキがこだわる「外して欲しくない指輪」の話に感動、共感しました。職業柄、丈夫な指輪にしたかったのでこの鍛造の指輪に出会えて良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

多くのお店をみてまわってきた中で、一番ピンときたから。指につけた感じが一番良かった。店長さんの「はずしてほしくない指輪」という言葉にもなるほどなあと思った。また、職業柄、丈夫なものを選びたかったから。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

お二人は大分県大分市と竹田市からご来店頂きました。接客させて頂いたのは、うちのオーナー。ということで、一緒に写真を撮らせて頂きました!

 

 

 

うちのオーナーは写真が大好きー!笑

 

 

 

 

そして、今回ご成約頂いた結婚指輪がこちらの鍛造オリジナル結婚指輪です。

 

 

 

プラチナで作った幅4ミリと3ミリの鍛造製法。

 

 

大分035-04

 

表面の鏡面仕上げ、ミル打ち加工を施したシンプルなデザイン。

 

 

 

重厚感を感じますよね。鍛造製法なので非常に頑丈です。着け心地も滑らかで驚くほど気持ち良い着け心地です。

 

 

 

厚みもしっかりあります。かといって両サイドの指(中指と小指)に当たるかというとそうでもないんです。当たりがないような作りを施しています。

 

 

 

 

表面の鏡面仕上げの素晴らしさは鍛造ならではです。写真を撮っている私が写り込んでいます。鋳造の指輪ではここまでの鏡面仕上げはなかなか難しいです。

 

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

 

 

お二人もこの鍛造指輪の出来栄えに、共鳴してくれましたよ!笑

 

 

 

おーーー!!

きれいーーーー!!!!

 

 

 

覗き込む自分たちが写り込んでいることに、大きな驚きのようでした!

 

 

 

彼女に着けてあげましょう!

そして彼にも!

 

 

 

あまりの着け心地の良さ、出来栄えの良さ、重厚感に感激して頂けました!

 

 

 

 

 

 

最後はお約束の、オーナーとの写真です!

 

 

 

 

 

鍛造の結婚指輪は、お二人の結婚指輪に対する願いを叶えてくれることでしょう。そして私たちジュエルミキも、これからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」となれるよう、これからも精進してまいります。ジュエリーに関するご相談やお困りごとがありましたら、いつでも遠慮なくお越しくださいね。

 

 

これからもずっとずっと、お幸せに〜!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP