<大分店 結婚指輪>大分県竹田市からご来店&ご成約頂きました。「ここがイイ!これがイイ!」と言ってもらえました。

「この鍛造の結婚指輪がイイ!」「ジュエルミキで買いたい!」素直にそう思いました。素晴らしい結婚リングだし、誠実で親身に対応して下さる本当にイイお店でした。ありがとうございました。

 

 

 

「この鍛造の結婚指輪がすごく気に入りました!」

「ここジュエルミキ大分店がすごく気に入りました!」

大分で婚約指輪、結婚指輪を探すなら、ここジュエルミキがオススメ!大きな看板が目印です!笑

 

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。ちなみにジュエルミキ大分店の大きな看板はこれ!

 

 

こちらがジュエルミキ大分店の外観です!

 

 

 

エディオン大分光吉店の真向かいに位置していますので、エディオンさんを目印にいらしてくださいね!ちなみにこのお二人も大分県竹田市からのご来店でした。看板とエディオンをめがけて来られたとのことでした。

 

 

さて、お二人がとっても気に入ってくださった「鍛造オリジナル結婚指輪」はこちらです。

 

 

 

彼はプラチナ950で艶消し、表面に手彫りとミル打ち加工を施した、世界に1つだけのオリジナル鍛造結婚指輪です。

 

 

 

手彫りが非常に際立っていて、太すぎないシンプルさを持ちながら、とても個性的なデザインに仕上がっています。

 

 

 

彼女はK18ゴールドで、同様な手彫りとミル打ちを施しました。こちらも非常に個性的ですが、幅も3ミリで作っていますので全然太すぎず、ちょうどイイ感じに仕上がっています。細身の指でしたが、問題ありませんでした。

 

 

 

 

もちろん耐久性も完璧です。

このしっかりとした厚み、内側の内甲丸仕上げは非常に着けやすい、スーッと柔らかい感触です。鍛造ならではの質感があります。日常使いにおいて安心してずっと着けられる結婚指輪となります。

彼が手に負担がかかるお仕事ということで、とにかく「丈夫な指輪」が欲しいと言われていましたので、それがピシャリ合点しました。鍛造製法の指輪はとにかく丈夫です。通常の指輪に比べても2倍以上の強度を持ちます。私たちのこだわりである、「ずっと着けて欲しい」を叶えてくれる鍛造の結婚指輪です。

 

 

 

ずっとずっと着けて頂きたいと思います。

これからも末長くお幸せに〜!

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP