<大分店 結婚指輪>大分県由布市&豊後大野市からご来店。大分で結婚指輪ならジュエルミキを紹介しますね!指輪の着け心地や質感が全然違っていました!

何件か他のジュエリーショップにも行きましたが、どこも同じような指輪ばかりで。でもここの指輪は全然違います。着けてみたら分かります!

 

 

 

大分で結婚指輪ならジュエルミキさんをオススメします。指輪の作りの良さには驚きました。どこのお店の指輪も同じだろうと思っていただけに、ジュエルミキさんの指輪を着けた時は本当に衝撃的でした。なぜこんなにも違うの?何?この指通りの良さは?質感の良さ。本当に他店とは違っていました。またスタッフの方も宝石鑑定士やジュエリーコーディネーターの資格を持つ熟練スタッフばかりでしたので、詳しく説明してくれました。信頼できるお店だと思います。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。お二人が選んだ結婚リングは、ジュエルミキがオススメしている「オリジナル鍛造マリッジリング」と「COLANY(コラニー)」のペアです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと画像では分かりにくいかもしれませんが、この横からの写真は特に違いがわかるかと思います。指輪の厚み、丸み、表面の鏡面仕上げの美しさに注目してください。おそらく普通の結婚指輪とは違うと思います。

デザインはシンプルながら、作りは非常に頑丈です。私たちジュエルミキがこだわる結婚指輪とは、

 

 

 

ずっと着けて欲しい!!

 

 

 

という信念を持っています。ずっと着けて欲しいわけですから、

 

 

・ずっと着けられる品質

・ずっと着けたくなる着け心地

・ずっと着けたいデザイン

 

 

にこだわっています。ずっと着けられる指輪しか販売していません。これらの条件に満たさない指輪は取り扱っていません。ブランド数や展示本数で競うことはしていません。

 

 

 

ずっと着けられる指輪かどうか?

 

 

 

これが判断基準です。ですから「結婚指輪はずっと着けたいんです!」ってお考えのお二人にはきっと気に入って頂けるマリッジリングがあると思います。どうぞお気軽にご覧になってみてくださいね!

 

 

 

こんなにシンプルなデザインでも、ずっと着けられます!

 

PAGE TOP