<大分店 結婚指輪>指輪を着ける上で重要視する事や、指輪の大切さを丁寧に教えてもらいました!大分で結婚指輪選びはジュエルミキを勧めます。

婚約指輪もこちらで買いました。感動的なプロポーズでした。そして結婚指輪も。私達の要望にとても快く受けてくれたので、本当感謝しています!

 

 

 

 

「ジュエルミキさんのダイヤモンド婚約指輪でなんと!!海の中でプロポーズしてくれました!最高に感動しました。私達の立場になって指輪を勧めてくれました!オススメです。」

 

 

 

 

「婚約指輪をこちらのお店で購入し、まずお話を聞きに来店させて頂きました。指輪の知識がない私達に、指輪を着ける上で重要視する事や、指輪の大切さを丁寧に教えてもらい、私達の立場になって考えてくれたのがとてもうれしかったので、購入するならこのお店だと思いました。私達の要望にもとても快く受けてくれたので、本当感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!」

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。心より感謝申し上げます。

なんと!海の中でプロポーズをしたということで、素敵な報告と写真を頂戴しました。ここで幸せのおすそ分けです!笑。

 

 

沖縄の海らしいです!!

 

 

 

いいですねー!

 

 

 

彼、素敵すぎます!!!

 

 

 

そして今回はマリッジリング。お二人が選んだ結婚指輪はこちら。

 

 

やっぱり、ジュエルミキ大分店一押しの、鍛造結婚リングです。

 

 

 

しっかりとした重厚感、重み、仕上げのすばらしさ!

 

 

 

 

つや消しの美しさを見てください。そしてサイドのミル打ち加工の表現力。その辺によくある鋳造リング(ちゅうぞう)では、決して出せない力強いミル打ちです。鍛造(たんぞう)ですから磨耗もしにくいので、いつまでもミル打ちが存在しています。鋳造(ちゅうぞう)は柔らかいので、長期に見ると、ブツブツ感が磨耗されてツルツルになってきます。参考までに下記は、約10年前に鋳造製法(ちゅうぞうせいほう)で作ったミル打ち柄です。造った当初はブツブツしていましたが、磨耗されてツルツルになっています。これが「柔らかさ」の証拠です。今ジュエルミキがオススメしている鍛造(たんぞう)リングは、このような磨耗がしにくい強度の指輪となります。

 

 

 

鋳造は、柔らかい故に、こういう多岐にわたるデザインが可能ですが、柔らかいために経年劣化してしまいます。

 

 

 

ずっと着けられなくなりますね。。。涙涙涙・・・。

 

 

 

それに比べて、鍛造は素晴らしいですね!!!

 

 

 

 

 

さて、この素晴らしい出来上がりの鍛造マリッジリングとご対面したお二人は、かなり興奮気味でした!!!笑

 

 

 

「おおおーーー!!!!

いい感じじゃない!!!!」

 

 

 

 

まずは、彼女へ。

 

「うわー!この着け心地感、すごくいいーーー!!!!」

 

 

 

 

そして、彼へ。

 

「ずっしり感ありますねー!

これならゴツい手の俺でも大丈夫ですわ!笑」

 

 

 

 

「どうですかーー??!!」

 

 

と、満身の笑顔を見せてくれました。

 

 

 

重厚感たっぷりの結婚リングに、

 

 

「こういう指輪が良かったんです!!

ありがとうございました」

 

 

 

と言って頂けました。

 

 

そして最後は、宝石鑑定士のオーナーとパシャリ!!

 

 

 

ありがとうございました。

これからもお二人にとってジュエルミキは「かかりつけの宝石店」です。
ジュエリーに関するお悩み事やご相談は、お気軽にお声かけてくださいね!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

 

スマホサイトはこちら。
http://www.jewelmiki-bridal.com

公式サイトはこちら。
http://www.jewelmiki.com

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、でダイヤモンド婚約指輪、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しならジュエルミキ大分店へ。

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP