<大分店 結婚指輪>大分県中津市よりご来店。某宝石屋みたいな何%OFFとか商品券とかのプレゼントは一切ないけど、親切、強引なセールスない知識豊富なお店なのでオススメします!

ご成約頂いた方がFacebookに投稿してくれました〜!スタッフ全員で涙しました!ありがとうございます。これからもたくさん喜んで頂けるお店を目指していきます。

 

 

 

 

私達の指輪を買ったお店のブログにまさかの掲載されました〜。これから結婚して指輪を考えたい人や、赤ちゃんにベビーリングを贈りたい方や、指輪の修理etc・・・。宣伝みたいになっちゃうけど、某宝石屋みたいな何%OFFとか商品券とかのプレゼントは一切ないけど、その代わりほんとに親切でいいものしか勧めないし、強引なセールスもなく知識豊富なお店なので、是非是非立ち寄ってみてください!

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、こんなものが届きました。私達の指輪の担当をしてくれた岡村さん直筆のお手紙と手作りフォトフレーム(T_T)。ちょー嬉しい。。。どこまでここのお店は親切なの、、、。昨日に引き続きほんとに選んでよかったなーと思うお店です。

 

 

 

 

と、スタッフ全員で涙した、本当にありがたい、ありがたいFacebookの投稿を頂きましたので、ぜひこちらでご紹介させて頂きたいと思い、アップさせて頂きました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

ジュエルミキの思いはひとつです。それは、「ちゃんとした結婚指輪を、ずっとずっと着けてもらい!」ってことです。ちゃんとした結婚指輪とは、「ずっと着けられる品質を持った指輪」であり、「ずっとずっと着けたくなる品質を持った指輪」です。「可愛いから」「売れるから」「どこそこと価格競争して」とか、商品そのものには関係ない特典や値引きで煽ったりとか、強引なセールスとか、プロのジュエラーとしてこれは勧めたくないと思っているにもかかわらず、しょうがなく売るとか。。。そういう類の販売はしたくないんです。なぜなら、買ったお客様が絶対に後悔するから。それがわかっているから。そういう販売をしたら自分たちも後悔するから。

 

 

うそはつきたくない!

 

後悔する購入や販売はしたくない!

 

結婚指輪はずっと着けて欲しい!

 

 

 

こんな思いで、ブライダルジュエリーをはじめ、ジュエリー専門店として経営しています。ですから「ちゃんとした結婚指輪」「ちゃんとしたジュエリー」をお求めなら、一度ご来店してみてください。そしてじっくりと比較してみてください。あなたにとって、お二人にとってベストなジュエリー、最高の宝物をぜひご購入くださいね!

 

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP