<延岡店 婚約指輪>延岡でダイヤモンドエンゲージリングならジュエルミキをオススメします。評判どおり親切丁寧な対応でした。

口コミ情報がすごく良かったので来てみました。評判どおりの良いお店です。延岡で婚約リングならジュエルミキをオススメします!

 

 

 

 

 

今回お選び頂いたダイヤモンドの婚約指輪は、ジュエルミキイチオシのダイヤモンドである、「ウィリアムレニーダイヤモンド」と「コラニー」のデザインリングです。

 

 

 

 

ダイヤモンドの強烈な輝きが特徴のウィリアムレニーダイヤモンドと、国内で最も匠の技術を持つCOLANY(コラニー)リングです。

 

 

 

ウィリアムレニーダイヤモンド、コラニーについてはこちらにもご紹介しています。以下をクリックしてみてください。

 

ウィリアムレニーダイヤモンド

 

コラニー

 

 

今回彼にお選び頂いたコラニーのエンゲージリングは「イルアール」シリーズのデザインです。大空をはばたく、つばさをモチーフにしています。大空をはばたき、未来へ向かって力強く飛躍するおふたりをイメージして、躍動感のあるつばさ、優しく包み込むつばさ、仲良く寄り添うつばさなどを、それぞれに表現しています。柔らかくしなやかなイメージのラインを保ちながら、未来へ向かっていくような力強くしっかりとしたフォルムのリングは、様々な組み合わせが楽しめることが最大の特徴です。

 

 

 

コラニーのこだわりをまとめた動画があります。コラニーにご興味のある方はぜひこちらの動画を御覧ください。

 

 

 

 

最高品質のダイヤモンド婚約指輪で、素晴らしいプロポーズを!大成功することを祈っています!

PAGE TOP