<大分店 結婚指輪>思ったほど高くもなく予算の範囲内で、ちゃんとした結婚指輪を購入することが出来ました!

ネットで「鍛造結婚指輪」の良さは理解できましたが、値段が高いのでは・・・と不安に思っていましたが、予算内で収まりました。「ちゃんとした指輪」が欲しかったので、ちゃんとした指輪しか扱わないと豪語していたこちらのお店に来てみましたが、大正解でした!

 

 

 

 

ネットで色々調べて、ジュエルミキさんに行きました。ここのオリジナル鍛造指輪に一目惚れでした。予算にも合うし、丈夫でしっかりしている指輪でした。ずっと着けていたいのでこの指輪を選びました。

 

 

 

丈夫で長持ちして、予算に合うものを探していたら、Facebookでたまたま拝見して、興味を持ったので来店しました。細かい宝石のことについてやその他、色々親切に対応してもらって嬉しかったです。ジュエルミキさん以外は宝石屋さんを見てなかったのですが、迷わずここに決めました!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

お二人が選んだ鍛造オリジナル指輪はこちら。

 

 

 

お二人が選ばれた結婚指輪は、鍛造(たんぞう)製法の、鍛造オリジナル結婚指輪です。通常の結婚指輪は「鋳造(ちゅうぞう)製法」ですから、華奢な指輪や、自分の指のサイズや形状に不一致な指輪は変形する恐れがあります。鍛造の指輪なら、非常に丈夫なので変形する可能性が低いです。結婚指輪はずっと着けて欲しいから、ずっと着けていられる品質にこだわっています。また鍛造だからこそ、鏡面仕上げの美しさや着け心地の良さも実現しています。ぜひ一度お試し下さい。

 

 

 

 

しっかりとした造りです。

 

 

 

厚みもしっかりしています。だからといって着け心地は悪くありません。逆にとってもなめらかで横の指との当たりも実は感じません!

 

 

 

その秘密はココ!!

上から見ると角のデザインなのに、指に当たる内側は、こんなに丸く削っています。とても着け心地が良いんです!

 

 

 

 

お二人で指輪の交換!!

 

 

 

重厚感に、感激しておりました!!

 

 

 

 

満足のいく出来栄えに、お二人もご満悦でしたー!

 

 

 

 

これからも、末長くお幸せに〜!

 

 

これからもお二人にとってジュエルミキは「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するお悩み事やご相談は、お気軽にお声かけてくださいね!

スマホサイトはこちら。

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、でダイヤモンド婚約指輪、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しならジュエルミキ大分店へ。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP