<大分店 婚約指輪>サプライズプロポーズの相談に。宝石鑑定士のオーナーが親切丁寧に対応してくれて安心でした!

大分でジュエリーのプロの証、「宝石鑑定士」の資格を持つジュエリー専門店だからこそ、安心してお任せすることが出来ました。

 

 

 

思い切ってプロポーズしました!どうせなら「サプライズで」と思い、色々と相談させてもらいました。おかげで彼女もとても喜んでくれました!ジュエルミキさん、ありがとうございました。

 

 

 

前から看板が気になっていた。

小野さんの対応が丁寧で、ダイヤモンドの説明がわかりやすく信用ができると思ったからです。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

ジュエルミキ大分店では、これまでに6000組以上のブライダルリングを直接手がけてきた、熟練の宝石鑑定士オーナーが、親身に接客対応させて頂きますので、ダイヤモンド婚約指輪、結婚指輪はもちろんのこと、それ以外の色々な相談も、話にのりますのでお気軽に声かけてみてくださいね。

 

そのオーナーとのツーショットがこちら!

こんな顔していますーー!!!笑

 

良かったら、ご来店時には「ブログ見ましたよー!」なんて声かけしてくれると、とっても嬉しいとのことです。ご協力宜しくお願いします!笑

 

 

 

さて、そんな粋な彼が彼女のために一生懸命選んだエンゲージリングがこちら。

 

 

 

どんな彼女ですか??

趣味は??体格は??性格は??・・・

 

 

などなど、色々な質問をしていって、オーナーが彼女が好きそうなデザインを探っていきます。長年の経験をもとに、それはそれは、的確にヒットさせますよ!そして彼も「よし!これなら彼女も喜んでくれるはず!」と納得のいくダイヤモンドとデザインを決めて頂きます。昨年末の来店時に、二人でドキドキワクワクしながら決めていったダイヤモンドがこちら!

 

 

そして1ヶ月後、完成したこの世で一番最高のダイヤモンドエンゲージリングがこちら。

 

 

 

こうやって、選び抜いたダイヤモンドの婚約リングだからこそ、彼女にその想いも伝わり、彼女にとっては人生で一番の宝物になることでしょう。

 

 

 

後日、こうやって彼女を連れてご紹介にご来店してくれます。本当におめでとうございます。そしてこれからもずっとずっと幸せでいてくださいね!これから「結婚」に向けての準備が始まってきます。またお力になれることは、全力でサポートしていきます!

 

 

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出でダイヤモンド婚約指輪でプロポーズ、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しなら熟練の宝石鑑定士オーナーがいるジュエルミキ大分店へ。丈夫で頑丈な鍛造オリジナル結婚指輪、COLANY(コラニー)、ウィリアムレニーダイヤモンド、幅の広い指輪、フルエタニティリングが充実。スマホサイトはhttp://www.jewelmiki-bridal.com

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP