<大分店 結婚指輪>私達の指に合う指輪を勧めてくれたり、願いを叶えてくれたり。大分でマリッジリングならジュエルミキをオススメします!

自分たちの満足いく結婚リングを買うことが出来ました。ジュエルミキの社長ー!ありがとうございました!

 

 

 

 

婚約指輪もこちらで買いました。私達の指にあわせて指輪をオススメしてくれたり、希望を叶えてくれました。大分で結婚指輪ならジュエルミキをオススメします。本当にここで買って良かったです!

 

 

 

婚約指輪を彼にもらって、形、付け心地、全て気に入り、結婚指輪もぜひジュエルミキさんを!と思い選びました。私達の指に合わせて指輪をおすすめしてくださったり、希望を叶えてくれたりと本当にここを選んで良かったです。ありがとうございました。

 

 

と、嬉しいコメントを頂きました。

 

 

ご来店頂いた時に、担当させてもらったジュエルミキのオーナーです!3人とっても仲良しになりましたー!

 

 

 

そのお二人が選んだマリッジリングが、鍛造のオリジナル結婚指輪。丈夫な造りで、普段使いでもしっかりとした造りが、変形やトラブルから回避しています。

 

 

 

しっかりした造りでしょう!

側面から見ても、しっかりとした厚みです。

 

 

 

ちなみにこちらが、よく巷で販売されている標準の幅。

いかがですか?上記の鍛造指輪と比べてみて。

 

 

 

薄い!!!!

これじゃ、変形しちゃうよー!!!

 

 

 

左が鍛造の指輪。

右がよくある指輪。

一目瞭然ですよね。ジュエルミキは右の厚みの指輪は扱っていません。理由は簡単です。

 

 

ずっと着けられないから!!

 

 

です。ずっと着けられない指輪、変形するリスクのある指輪、着け心地の良くない指輪は扱いません!!

 

 

 

こんなにたっぷりとプラチナの地金を使って、しっかりとした指輪のみを扱います。だからこそ、ずっとずっと着けられる指輪なのです!

厚みがあっても、このように内側を丸く削り加工を施しているので、とっても気持ちよい付け心地ですよ。ぜひ体感してみてください!

 

 

 

 

このような、最高の結婚指輪とご対面。

 

 

おおおおおーーーーー!!!!!

 

 

 

そして指輪の交換です。

 

 

まずは彼女へ!

 

 

 

「社長!どうですかー??」

 

って、満身の笑顔!!

 

 

 

そして、彼。

「いいじゃん!いいじゃん!!」

 

 

 

とっても大満足のお二人です。

指にもぴったりフィットしていますね。

 

 

 

 

これからもお二人にとってジュエルミキは「かかりつけの宝石店」です。
ジュエリーに関するお悩み事やご相談は、お気軽にお声かけてくださいね!

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、でダイヤモンド婚約指輪、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しならジュエルミキ大分店へ。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP