<大分店 結婚指輪> 大分で鍛造造りの結婚リングを見つけました。「ずっと着けるマリッジリングだからこそ」鍛造造りです!

シンプルなデザインの中にも、ちょっとオリジナリティが出せるこちらの鍛造の結婚指輪に惹かれました!他店とはちょっと違いますね!

 

 

 

 

何件も宝石店を回りましたが、どこも似たり寄ったりでした。こちらのブランカ大分店では「結婚指輪はずっと着けて欲しいから!」というこだわりの鍛造製法の結婚リングに惹かれ、ブランカで決めました。

 

 

と、ありがたいお言葉を頂きました。

 

 

確かにどこの結婚指輪も似たり寄ったりだと聞きます。特徴がないというか、同じようなデザインであったり、違いがわからなかったりと。

 

 

私たちは、結婚指輪は「ずっと着ける」というコンセプトのもと、それに沿ったデザインや地金の品質やアフターを完備しています。ですから全てにおいて「ずっと着ける」というコンセプトから外れていません。外れるような商品は、そもそも展示していません。

 

 

こちらが、我々が「ずっと着ける」にこだわる「鍛造製法の結婚指輪」です。

 

 

 

デザインはシンプルですが、シンプルだからこそ実はものすごい技術が施されています。

 

 

 

 

日常使いで変形しにくいように、しっかりと厚みを持っています。しかも単に厚いだけではありません。その暑さを感じさせないような裏側の着け心地の良さを実現した仕上げが施されています。

 

 

 

彼の指輪の表面は、うっすらとツヤを消しています。こうすることで落ち着いたイメージ、目立ちすぎない結婚リングに仕上がります。

 

 

 

彼女のマリッジリングには、ダイヤモンドを3石埋め込んでいます。デザインのアクセントにもなりますし、「過去・現在・未来」と、自分が成長していく姿をイメージしています。こちらも表面をつや消しにしていますので、ギラギラ目立つことなく、落ち着いた趣と、シンプルながら耐久性抜群で力強い結婚指輪となりました。

 

 

 

デザイン、品質ともにとてもご満足頂き、早速指輪を着けて頂きました。

 

 

 

 

着け心地も驚くほど気持ちよい!と好評でした。

 

 

 

 

ずっと着ける!というこだわりを実現するための

 

 

・強靭な耐久性

・着け心地の良さ

・飽きのこないデザイン

 

 

を叶えた結婚リングです。

しかもカスタマイズしたデザインですから、他の人とかぶることがほとんどありません。オリジナリティも重要な結婚指輪だからこそ、どうぞ私たちにお任せください!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP