<大分店 結婚指輪> 大分で「ずっと着けていたい結婚リング」を探すなら幅広、太めの鍛造マリッジリングがあるブランカ大分店をお勧めします!

「婚約指輪」もブランカさんで、「結婚指輪」も絶対ブランカさんでした!!笑

 

 

 

 

婚約指輪も結婚指輪もブランカさんで決めました。とても詳しく説明をしてくれるし、なぜこれがお勧めなのかわかり易いし。そして何より人柄が信頼できます。他のお店とは一味違いましたね。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。このお二人は婚約指輪をご成約の時も、当店のダイヤモンドの輝きにビックリされていました。「なんでここのダイヤモンドはこんなにキラキラ輝いているんだー!」と言ってね。

 

 

 

そんなお二人が今度は結婚リングのご成約を頂きました。

 

 

 

このお二人も「鍛造製法の結婚指輪」です。鍛造製法らしく、表面がピッカピカに輝いているのがお分かり頂けると思います。この究極の鏡面仕上げは「鍛造」だからこそ成せるのです。地金を叩いて圧力かけて鍛え抜いた地金だからこそ、この鏡面は実現します。

 

 

彼は少し太めで、彼女は少し細めで。

このようにお好みにあわせて指輪の幅を変えることができます。指に着けるとこんな感じになりました。

 

 

 

素敵ですよねー!

 

 

単なる素材の強靭さだけでなく、やはり着けた時のデザインの良し悪しや、自分の手の形や太さに対して指輪の幅やデザインが似合うかどうかも重要な要素です。そしてご自分のお仕事やライフスタイル、趣味などによってもデザインや素材を決めていきます。ただ単にガラス越しのデザインと価格をみて決めるのとは訳が違います。もちろんネットなどでは到底合点がいきません。

 

 

 

 

指輪の出来具合に、大満足頂きました。

指輪の内側には、お二人の結婚記念日やお名前などを無料で刻印させて頂きます。

 

 

最後は着け心地もしっかりと確認して頂きます。

 

 

 

いいわーー!!!この指通りの良さ!

素晴らしいわ!!!!

 

 

と、彼が吠えまくっています!笑

 

 

 

 

お二人にとって

 

 

 

ずっと着ける結婚指輪

 

 

 

になることを切に願っています。

末長くお幸せに〜!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP