<大分店 結婚指輪> 大分でエタニティリングならジュエルミキ大分店へ。鍛造製法指輪だから安心して着けられます。耐久性抜群!

結婚リングは「エタニティリング」にしようと決めていました。ダイヤモンドが外れないかと心配でしたが、鍛造造りの指輪なら安心だと聞き、これに決めました!

 

 

 

 

 

彼女は「エタニティリング(ダイヤモンドが全周もしくは半周するデザイン)」がご希望でした。エタニティリングは全周、もしくは半周をダイヤモンドがセッティングされていますのでとても華やかで綺麗なデザインです。

 

しかし、日常使いにするにはちょっと弱点がありまして、普段使っていて手のひら側にダイヤモンドがセッティングされている面がきますと、爪のひっかかりがあったり、例えば変形しやすい地金や細さですと、変形したらダイヤモンドがすぐ外れてしまいます。また造りの悪いエタニティリングを着けると、ダイヤモンドがガタガタとセッティングされているため、非常にひっかかりが出たり、石が簡単に外れてしまいます。

 

エタニティリングについてもっと知りたい方はこちらへ

 

 

しかし、当店のエタニティリングは大丈夫!!

エタニティリングを「鍛造造り」で造ります。鍛造造りとは、読んで字のごとく「鍛えて造る」製法です。日本刀を造る製法です。叩いて圧力をかけて鍛えて造った地金にダイヤモンドをセッティングしますから、非常に耐久性に優れています。また素晴らしい鏡面仕上げも可能になりますので、キラキラのダイヤモンドが、キラキラの地金にセッティングされて、とても素敵な指輪に仕上がります!

 

その仕上がりにサプライズのお二人!!!

 

 

 

おおおーーー!!!

すげー綺麗じゃん!!!!

 

 

 

彼女のハーフエタニティは、ピッカピカに。

彼のマリッジリングは表面をつや消しに!

 

 

 

ドキドキの瞬間ですね!!!

 

 

 

いかがですか?このエタニティリングの綺麗さ!そして彼はあえて「細み」が希望でしたので、こちらも鍛造で作ることで耐久性を確保しています。

 

 

 

 

すごく満足して頂けました!!!

これからも末長くお幸せに〜!!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP