<延岡店 ベビーリング>アレキサンドライトのベビーリングをオーダーメイドしました。

みなさん、こんにちは。

 

「アレキサンドライトのベビーリングを探しに幾つかの宝石店、ジュエリーショップに足を運んだんですが、なかなか見つからなくて。そこでネットで検索してみたらジュエルミキさんにヒットしました。アレキサンドライトの宝石を使ってベビーリングを作って頂くこと出来ますか?」

 

と、ご遠方の方より公式サイトの「お問い合わせ」を通して、ご連絡を頂きました。(今は地元だけでなく、遠方の方からの問い合わせが多数ございます!)

 

アレキサンドライトという宝石は、「チェンジカラー(変色効果)」を持った宝石です。せっかくのご依頼ですので、しっかりと変色効果が出る、高品質なアレキサンドライトで製作しました。

 

それがこちらです。

 

アレキサンドライトのベビーリングならジュエルミキ

 

ハートのデザイン!

かわいいベビーリングです。

 

アレキサンドライトのベビーリングならジュエルミキ

 

プラチナ900アレキサンドライトのベビーリングです。

シルバーや10金とかではなく、高貴なプラチナで製作しています。

 

プラチナで作ることをおすすめする理由は、経年変色(時間が経つと変色してしまうこと)をしないからです。赤ちゃんが産まれた記念につくったジュエリーが、数年後に変色していたとなると、がっかりですからね。

 

アレキサンドライトのベビーリングならジュエルミキ

 

↑青系の色

 

アレキサンドライト特有のチェンジカラー(変色効果)です。

↑の青系の色から、↓の赤紫系の色に変色します。

 

↓赤紫系の色

 

アレキサンドライトのベビーリングならジュエルミキ

 

ベビーリングには、刻印を刻むことが出来ます。

赤ちゃんの生まれた日、お名前などを刻印される方が多いですね。

 

アレキサンドライトのベビーリングならジュエルミキ

 

ケースもピンク色で可愛いです。

 

ご主人から奥様への出産プレゼントはもちろん、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんから、友人知人からの出産お祝いとして贈られる方も多いです。

 

アレキサンドライトのベビーリングならジュエルミキ

 

納品後、お客様からメールを頂きました。

本当に心から喜んで頂きました。

お買い上げ頂いたお客様も、販売させて頂いた私たちも、とても幸せな気持ちになりました。

 

ベビーリングは、ジュエルミキ公式サイトのお問い合わせからでもご注文できます。「ベビーリングが欲しい」みたいなタイトルで、詳細をご記入いただければ、追ってご連絡差し上げます。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

 

 

赤ちゃんが産まれた記念に!

 

ベビーリングをおすすめ致します。

 

ママがお守りとしてネックレスでずっとつけて、その後19歳になったら、娘さんの厄入りですので、厄払いとしてそのベビーリングネックレスを贈ってもいいですよね。

 

女の子だけに限らず、最近では男の子の出産祝いでもベビーリングをオーダーされる方が増えています。ママがネックレスとして愛用されていますね。お守りとして!

 

アニバーサリージュエリーなら、豊富な経験とオーダーメイドのジュエルミキへ!

 

ベビーリングに関するご質問、その他ジュエリーに関するご質問のある方はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、娘や友人知人の出産祝いでベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

PAGE TOP