<延岡店 ベビーリング>プラチナベビーリングが完成!出産のお祝いにプレゼントされる方がたくさんいます。

皆さん、おはようございます。

 

・奥様の出産祝い

 

・友人知人の出産祝い

 

・愛娘の出産祝い

 

 

で、ベビーリングを贈られる方が増えています。

 

今回も延岡のお客様からベビーリングのご注文を頂きました。昨年の10月に産まれたそうで、誕生石も10月のシトリントパーズをセッティングしました。

 

大分でベビーリングならジュエルミキへ

 

ママがネックレスとして愛用します。

今回はチェーンはピンクゴールドです。とても愛らしいネックレスになりますね!

 

延岡でベビーリングならジュエルミキへ

 

ベビーリングには誕生日と名前を刻印しています!

 

大分でベビーリングならジュエルミキへ

 

延岡、大分でベビーリングならジュエルミキへ

 

10月の誕生石であるシトリントパーズです。

誕生石は守護石として親しまれています。

 

プラチナのベビーリングならジュエルミキ

 

素材はプラチナ900です。

プラチナのベビーリングって、以外と少ないんですよ。

ジュエルミキのベビーリングはオーダーメイドなので、プラチナでもゴールドでもピンクゴールドでも作ることができます。

 

大分でベビーリングならジュエルミキへ

 

ベビーリングならジュエルミキへ

 

なぜ「プラチナ」のベビーリングをオススメするか?

 

実はですね、巷で販売されているベビーリングは「気軽に」「販売しやすく」「カワイイ」という観点から、素材が10金やシルバーであったり、ピンクゴールドやホワイトゴールド、即ち後々「変色する恐れがあるモノ」で造っています。

 

 

そもそも、私がベビーリングをオススメする理由は、

 

赤ちゃんが19歳になった時(女性の厄入り)、お守りとしてママから「貴女が産まれた時にみんなが貴女の出産を祝ってこのベビーリングネックレスをくれたの。これを厄除けとして身につけなさい」と言って今度は娘さんに贈って欲しいのです。

 

その長い先までずっとこのベビーリングネックレスは愛用され続けます。そしてその後は娘さんがずっと「お守り」として愛用していくことでしょう。

 

 

それなのに、もしその時に錆びたような「変色」をしていたとしたら・・・!

 

 

ずっとずっとそばにあるベビーリング&ネックレスだからこそ、将来にわたって変色する恐れのないプラチナをオススメしているのです。

 

 

ベビーリングに関するご質問、その他ジュエリーに関するご質問のある方はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、娘や友人知人の出産祝いでベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

PAGE TOP