即決しなきゃダメですか?いいえ、納得するまで悩んでください!色々なブランド、お店と比較検討したい方はぜひご覧ください。

お客様からのご相談

「お店に行ったその日に、即決しなきゃダメですか?」

 

結婚指輪は、人生の中で最高に幸せな瞬間の1つである今を、形にするもの。そしてその幸せをずっとずっと形にしていたいから、生涯つけられるきちんとした指輪である必要があります。

 

だからこそ、しっかり見て、聞いて、いろいろなブランドと比較をして買いたい。

 

そう思っていらっしゃるカップルさんがほとんどです。

 

それが大正解です。

生涯つける結婚指輪は、これだ!と納得して選んでいただきたいと切に願っております。

 

・今成約したら10%OFF

・今日決めたら○○をプレゼント

・帰れなくするような、囲み接客

 

などなど、まやかしや強引な接客で今日成約させよう、決断させよう、売上をつくろう・・・と営業しているジュエリーショップも少なからず存在していると聞いています。そのようなものに騙されないで、しっかりと比較させてくれるお店、じっくりと説明してくれるお店で購入されることをおすすめします。

 

今日ご紹介するカップルさんは、一度ご来店されCOLANY(コラニー)のマリッジリングをとても気にいっていたのですが、他のブランドも見てみたいということで、一旦帰られました。そして2週間後に来店予約を入れて頂きご来店されました。

 

そして、開口一番、

 

やっぱり、

ジェエルミキさんにします!

コラニーにします!

 

と笑顔でご来店され、ご成約を頂きました。そのお二人が選んだコラニーの結婚リングがこちらです。

 

生涯つけられる結婚指輪ならジュエルミキのコラニーがおすすめ

 

COLANYの人気デザインの1つ、「モミジ」。

 

大分、延岡、宮崎で結婚指輪ならジュエルミキ

 

細めのデザインですが、側面から見てもしっかりした作りであることがわかりますね。この感じだと、日常生活において変形や石外れの心配はほとんどありませんね。

 

コラニーの結婚指輪ならジュエルミキへ

 

コラニーでも人気な、リングケース。このケース、実は「くるみの木」で出来ているんですね。くるみの木は頑丈な木だと言われています。お二人の絆も固く結ばれるようにとの願いが込められています。しかも直径は8.8センチ!幸せがずっと続きますように。

 

高品質の結婚指輪ならジュエルミキ

 

レディースデザインには、高品質のダイヤモンドがセッティングされています。現物をご覧になれば、普通のブランドのダイヤモンドとは一線を画す美しさであることがわかっていただけます。

 

大分、延岡でつや消し結婚指輪ならジュエルミキへ

 

メンズのデザインは、シンプルなデザインながら、コラニーでしか出来ない艶消し加工が施されています。独特で個性的な雰囲気を醸し出す、おしゃれなデザインです。

 

内面留め、誕生石、守護石をセッティング

 

指輪の内側には、誕生石がセッティングされています。誕生石は「守護石」とも呼ばれ、お二人のお守りとなります。3月の誕生石であるアクアマリンと、12月の誕生石であるタンザナイトがそれぞれ内面留めされています。ちなみに、お二人の結婚記念日とお名前も刻印されています。

 

再来店されてご成約されたお二人に、

 

「ジュエルミキの決め手を教えてください?」

 

と質問しました。そうしましたところ、

 

・納得いくまで考える時間をくれたこと(他のお店では「即決」を促してきたとのこと)

 

・比較することを勧めてくれたこと(他のお店では、他のお店に行かないよう、行かないように接客してきたとのこと)

 

・説明がダントツで詳しくわかりやすい(他のお店では、経験の浅い入社2年スタッフに接客され、説明がマニュアル的で、詳しくなかったとのこと)

 

・なぜ私たちにこの指輪がベストなのかをしっかりと伝えてくれた(他のお店では、そのような説明はなく、単なる商品の説明ばかりだったし、カワイイ、似合ってるとしか言われなかったとのこと)

 

・COLANY(コラニー)がとても気に入った(ジュエルミキさんがコラニーが一押しだ、これを選ばない理由がない!、と言われることが他のお店や他のブランドを見て、よくわかったとのこと)

 

 

このような感じで、ご成約の理由を教えてくれました。ありがとうございます。

 

これから結婚指輪、婚約指輪を選ぼうと考えている皆様にも、ぜひ比較検討をすることをおすすめ致します。もちろん即決も絶対にダメというわけではありません。

 

当店では即決の方もたくさんいらっしゃいます。なぜなら結婚指輪にとってベストな指輪をおすすめしているからです。

 

コラニー即決の方もたくさんいらっしゃいます。でも、それが不安な方、他のブランドも見たい、気になるブランドがあるので比較したいという方もいます。

 

どうぞどうぞ、ぜひ比較検討されてみてください。そして納得いくまで時間をかけて見比べてください。

 

その間に質問があれば、お気軽にお問い合わせください。他のブランドや他店で言われたことで納得いかないことやわからないこともぜひ聞いてください。

 

 

婚約指輪、結婚指輪は、そうやってしっかりと納得する指輪を選んで頂ければ幸いです。私たちはそのお手伝いを親身になってさせて頂きます。

PAGE TOP