<大分店 婚約指輪>何よりも小野さんがダイヤモンドを本当に好きなんだなとこちらに伝わる説明をしてくれ、任せようと思えました。プロポーズの日にちがない中、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

 

 

 

お店に来た時の対応がとても丁寧でした。何よりも小野さんがダイヤモンドを本当に好きなんだなとこちらに伝わる説明をしてくれ、任せようと思えました。

プロポーズの日にちがない中、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

彼女に、最高のダイヤモンドを贈りたい!

 

 

とご来店されました。

そこで私は、自分の秘蔵ダイヤモンド、ビッカビカで飛びっきりのダイヤモンドをお見せしました。某ナショナルブランドのダイヤモンドなど、色々と見てこられたようで、その中でも飛びっきり輝いてる!と言ってくれました。

 

そのダイヤモンドで婚約指輪(エンゲージリング)を作りました。

 

 

 

 

飛びっきりのダイヤモンドです!

 

 

 

私がお勧めする「ウィリアムレニーダイヤモンド」です。その中でもDカラーのVVSクラス、素晴らしいダイヤモンドです!

 

 

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についてはこちら。

(クリックするとジャンプします)

 

 

 

そして、指輪はCOLANY(コラニー)です。こちらも匠の技術を駆使して製作しているリングです。

 

コラニー(COLANY)についてはこちらをご覧下さい。

COLANY(コラニー)はこちら

(クリックするとジャンプします)

 

 

こうやって、ダイヤモンドの説明をしています。

 

 

 

 

最後は、オーナーと!

 

 

 

 

ウィリアムレニーダイヤモンドです!

 

PAGE TOP