<大分店 結婚指輪>「大分 結婚指輪」で検索してジュエルミキさんを見つけました。丈夫でずっと着けられるマリッジリングが欲しかったので、この鍛造結婚指輪に決めました!

結婚指輪はずっと着けたい!と思っているので、「丈夫、華奢すぎない、飽きのこないデザイン、シンプル、着け心地が良い」マリッジリングを探していました。ジュエルミキさんの鍛造結婚指輪ならそれを叶えてくれます!

 

 

 

 

「大分 結婚指輪」で検索してジュエルミキさんを見つけました。丈夫でずっと着けられるマリッジリングがあるということで来てみました。鍛造オリジナル結婚指輪に出会いました。これは私達の要望にぴったりの結婚リングでしたので、この鍛造指輪を作ることにしました!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

お二人がオリジナルで作った、二人だけの鍛造オリジナル結婚指輪はこちらです。

 

 

 

 

彼は手が太いので、指輪も少し太めに作りました。逆に彼女は華奢な指でしたので、細めにしています。

 

 

また、彼の鍛造結婚指輪は、控えめな雰囲気が欲しいということで、表面をヘアライン加工(磨きを落とした)を施しました。そしてアンティーク調な雰囲気になるように、ミル打ち加工も施しました。

 

 

 

鍛造製法だから出来る、ここまでの美しい出来栄えです!

 

 

 

彼女の鍛造マリッジリングは、通常通り美しい鏡面仕上げです。この鏡面仕上げの美しさも鍛造だからこそです!彼と同様にミル打ち加工も施しました。

 

 

 

 

鍛造の鏡面仕上げは、ご覧のように本当に鏡のように美しく仕上げることができます。

 

 

 

 

 

さあ、それではお二人のオリジナル鍛造結婚指輪とのご対面です!!

 

 

 

 

うわー!

きれいー!

 

 

 

 

あ!デザインもシンプルでいい!!

 

 

 

 

ねえ!ねえ!◯◯ちゃん!

どう?

綺麗でしょ〜!

 

 

 

 

そして、次はパパに!!

 

 

 

 

お二人ともとっても気に入って頂きました!

 

 

 

そして家族で記念写真!

すると、赤ちゃんがこんなに素晴らしい!慢心の笑顔で写ってくれました!!

 

 

 

 

手の大きさ、指の太さにぴったりのボリューム感で出来ましたね!まさに結婚指輪として完璧のバランスだと思います。これ以上太いとなかなか着けにくいかもしれないし、これより細くて華奢だと、彼の指輪は変形してしまったり、華奢すぎて年齢を重ねた時に貧素で着けられないということにもなりますからね!

 

 

 

 

 

最後は、今回担当させて頂いたオーナーとの写真!

ここでも最高のスマイルをしてくれた赤ちゃんでした!!

 

 

 

 

末長くお幸せに〜!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP