<延岡店 結婚指輪>延岡市在住の彼と大分宇佐市在住の彼女が選んだ結婚指輪(マリッジリング)は、ジュエルミキイチオシのCOLANY(コラニー)でした!

結婚指輪ならジュエルミキさんで!と思っていたので彼女を連れて行きました。ずっと安心して着けられる結婚指輪が欲しかったので、安心の無料保証や、着け心地や品質の良さに定評のあるコラニーがピッタリでした!彼女もコラニーをとても気に入ってくれました!

 

 

 

 

ダイヤモンドなしで、シンプルなデザインがイイのかなあと思っていましたが、色々と説明を聞いて不安は解消され、自分らしいダイヤモンド入りのデザインを選ぶことが出来ました!素敵な結婚指輪(マリッジリング)に出会えて良かったです!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

最初は、彼女さんがシンプルでダイヤモンドも付いていないデザインがいいとのことだったけど、それは「普段から使っていたら汚れるから心配」とのことだったので、その不安を取り除いてあげると、彼女自身が欲しいと思うデザインを選んでもらいました。彼女が選んだコラニーの「くるみ」がこちらです。

 

 

 

オフィシャルサイトで「くるみ」ご覧になれます!

↑クリックしてください。

 

 

 

 

 

指輪の内側の刻印もコラニーならでは!

全て打刻されています。

 

 

打刻の様子はこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

くるみレディースも、素晴らしいダイヤモンドセッティングされています。普段使いで洋服が引っかかったりすることはほとんどありません。

 

 

コラニーのダイヤモンドセッティングはこのようにされています。

 

 

 

 

安心して普段使いで着けられるコラニーのマリッジリング。

サイズ直しや新品磨きが、50年間いつでもなんどでも無料でアフターメンテナンス受けられるという安心のアフターサービス。

強度の高い、オーラプラチナ950という地金を使って作られているので、頑丈で、驚くほど美しい鏡面仕上げになっています。

 

 

お二人が安心してずっと着けられる結婚指輪です!

 

これからもお幸せに〜!

 

 

ちなみに、この方はジュエルミキのそば、とても美味しくおしゃれなレストラン「欧風ラテン旬彩ricotacna (リーコタクナ)」(延岡市瀬之口町)のマスターです!

 

 

マスター!おめでとう〜!

PAGE TOP