<大分店 結婚指輪>せっかく買う結婚指輪だからこそ、ずっと着けたいと思って丈夫でちゃんとした指輪を探していました!鍛造結婚指輪がぴったりだと思いました。

彼の指はサイズ20号、私は9号。彼も結婚指輪をちゃんと着けたいと言っていたので、彼がずっと着けられる指輪を探していました。細い指輪、華奢な指輪、薄い指輪は無理。そこでこちらの鍛造オリジナルマリッジリングに出会いました。丈夫な指輪なら大分ではこちらをお勧めします!

 

 

 

 

彼のサイズは20号。彼が喜んで着けてくれる結婚指輪が欲しかった。もちろん私もダイヤモンドが入ったキラキラした結婚リングが!二人の願いを叶えてくれた、ジュエルミキ大分店の鍛造製法のオリジナルマリッジリングがお勧めです!

 

 

 

 

たくさんの宝石店があるにもかかわらず、なぜジュエルミキ大分店を選んで頂いたのですか?

・ゆがんだり、曲がったりしないこと。

・また丁寧に説明してくださったこと。

・自分に合った指輪を作れること。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

お二人が選んだ結婚指輪(マリッジリング)は、ジュエルミキ大分店でもお勧めの鍛造オリジナル結婚指輪。お二人が自分たちに合うようにカスタマイズしたデザインはこちらです。

 

 

 

 

すごく重厚な雰囲気を感じませんか?

それもそのはずです。その辺でよく販売されている普通の結婚指輪とはちょっと違います。こちらは鍛造製法の指輪でして、よくある結婚指輪は「鋳造製法」です。その違いはこちらに書いていますので、そちらをご覧下さい。

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

 

厚みもしっかりしていますね。

 

 

 

 

鍛造製法ならではの、表面の美しい鏡面仕上げです。鋳造ではこれほどの美しさを出すのは難しいと思います。

 

 

 

キラキラしたダイヤモンドの結婚指輪が欲しい!!

 

と彼女は言われていましたので、キラキラと輝く鏡面仕上げに、上質のダイヤモンドをセッティングしています。もちろんキラキラです!いや、「ギラギラ!!」しています。

 

 

 

 

あまりの出来栄えに、最初にご対面したお二人は、とても驚いてくれました!そしてとても感激してくれました!

 

 

 

 

 

 

おー!ビカビカじゃん!

俺、かなり気に入った〜!

 

 

と、はしゃいでくれた彼。

 

 

 

 

 

着け心地の良さにもビックリされていました。

 

 

 

 

そして彼女も、ダイヤモンドの輝きにウットリ!!

 

 

 

 

 

やはり、一番気になっていたのが、彼のサイズ20号に対して本当にしっくりくるのか?やっぱり華奢に感じないのか?変形は大丈夫なのか?ということでしたが、実際完成された鍛造結婚指輪を着けてみて、これなら大丈夫!!と安心してくれました。

 

そして、最後に恒例のオーナーとのショット!

 

 

ありがとうございました。

 

これからも末長くお幸せに!!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP