<大分店 結婚指輪>鍛造オリジナル結婚指輪はお勧めです!指の太さやゴツさが違うのでなかなか似合うデザインに出会えませんでしたが、こちらの鍛造指輪は素晴らしい!

大分のジュエリーショップに色々行きましたが、既製品の結婚指輪だと、なかなか私たちのそれぞれの手に似合う指輪がなくて。彼は太いし、黒いし。私は華奢なので。ジュエルミキさんの鍛造オリジナル結婚指輪はそんな悩みを解決してくれるマリッジリングでした!お勧めです。

 

 

 

大分で鍛造結婚指輪ならジュエルミキさんです!指のごっつい、黒い手の彼、華奢な私、それぞれにぴったりの結婚指輪を勧めてくれました。その指輪がとても綺麗な仕上がりでビックリしました。鍛造の結婚指輪って本当に綺麗です。大満足の指輪に出会えました!

 

 

いつも前を通っていて、まず看板に目がいき実際に入店してみると、店員さんがとても明るく指輪も綺麗で迷うことなくジュエルミキさんにしようと決めました。

 

 

 

と、ありがたいコメントの数々でした。ありがとうございます。

お二人が選んで頂いた結婚指輪(マリッジリング)は、鍛造オリジナル結婚指輪です。まずはお二人の手に着けた感じがこちらです。

 

 

 

 

 

色々なジュエリーショップに行かれたようですが、どれもお二人の手に似合わなかったそうです。彼の手は結構太くて、日焼けで色が黒い、男らしい手をしています。それに比べ彼女の手は華奢で色白でした。彼女の手に合わせた既製品を選ぼうとすると、彼の手にはどうしても華奢すぎるデザインばかりだったそうです。

 

それもそのはずです。

 

通常のメーカーブランドの結婚指輪は、彼女が気に入るようにデザインされています。「お前の好きなデザインでいいよ」「彼女が好きという指輪なら俺はなんでもいいです・・・」っていうカップルが多いからなんです。

 

 

でもね、これっておかしいと思いませんか。

 

 

俺の指輪はどれでもいい・・・

彼女さえ良ければいい・・・

 

 

結婚指輪ってそんなものじゃありません。逆に彼が気に入る指輪を選んでいった方が、彼がずっと着けてくれますし、彼が外す言い訳も減らせますよね。「お前が好きな指輪にしたんだから、俺はあまり好きじゃなかったし・・・」なんて言われたらたまりませんよねー!

 

 

ということで、ジュエルミキは「彼が気に入ってくれる結婚指輪」をお勧めしています。なぜならジュエルミキのブライダルリングのコンセプト(こだわり)は、

 

ずっと着けていたい指輪

ずっと着けたくなる指輪

ずっと着けられる指輪

 

ですからね。

結婚式の指輪交換のセレモニーだけで買ってもらいたくありませんし、「形だけ」で買ってもらいたくありません。やはりこの結婚指輪を見るたびに、幸せを感じて頂き、初心を思い出して頂き、一緒に幸せになろうね!って誓った証としてずっと着けていて欲しいわけです。

 

というわけで、お二人にはこの鍛造オリジナル結婚指輪は、デザインもさることながら、厚みもしっかりしておりかなりの重厚感があります。

 

 

 

しっかりと厚みがあります。

 

 

そしてこの彼の指輪。表面の抜群の鏡面仕上げは、鍛造だからこそできる素晴らしさです。

 

 

写真を撮っている姿が写り込んでいるのがお分かりいただけると思います。これほどまるで「鏡」のようなんです。

 

 

彼女の鍛造マリッジリングには、最上級クラスのダイヤモンドをセッティングしています。とても綺麗に輝いています。

 

 

こんな素晴らしい鍛造マリッジリングを見たお二人は、この驚きの表情でした!!

 

 

 

 

 

すげ〜!綺麗!!

うわ〜!ピカピカしてる〜!

 

 

と、驚愕されていました!!(笑)

 

 

 

 

 

お二人で指輪の交換をして頂きました。

そして記念撮影でした。

 

 

 

 

毎度のことですみません。

オーナーも一緒に入らせてもらいましたー!

 

 

 

お二人が選んだ鍛造オリジナル結婚指輪、本当にすごく喜んで頂きました。ありがとうございました。これからも末長くお幸せに!!

 

 

 

 

今回担当させて頂いたのは、ジュエルミキのオーナーです。

 

 

「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP