<延岡店 婚約指輪・結婚指輪>宮崎県門川町よりご来店。スタッフの対応や商品の詳しさが他店と比べてすごく良かったです!大切な買い物を安心して任せられるジュエリー専門店でした!

大切な買い物なので、安心して任せられるお店と指輪を探していました。大分、宮崎、延岡、熊本のジュエリーショップに行きましたが、ジュエルミキさんが一番良かったです。スタッフの質、ダイヤモンドと指輪の質、全てにおいて安心して任せられるお店だと思いました!

 

 

 

大分、宮崎、延岡、熊本にある宝石店に行きましたが、他のジュエリーショップと比べて、スタッフのレベルが高いです。商品知識、ダイヤモンドと結婚指輪に対するこだわりと情熱、親しみやすさ、どれも圧倒的でした。安心して任せられます!

 

 

 

コラニーの指輪のこだわりに興味を持ったこと。スタッフの岡村さんの対応が他店と違い、とても詳しく、分かりやすく、親しみやすかったこと。大切な買い物を安心してお任せできると思ったので。お任せして本当に良かったです。50年間よろしくお願いします!笑。

 

 

 

ダイヤモンドも4Cにこだわらない、丁寧で分かりやすい説明と、アフターサポートのお願いしやすさが大変良かったです。

 

 

 

と、ありがたいコメントをたくさん頂きました。ありがとうございます。

お二人が選んで頂いたダイヤモンド婚約指輪(エンゲージリング)は、ジュエルミキ一押しのウィリアムレニーダイヤモンド&コラニーの組み合わせ。

 

世界で最も明るく輝くダイヤモンドと言われるウィリアムレニーダイヤモンド。通常のダイヤモンドより4倍明るく輝くと言われています。通常のダイヤモンドと比較した動画がこちらです。

 

 

 

こんなに輝くダイヤモンドを、さらに引き立てるデザインがCOLANY(コラニー)の婚約指輪です。お二人が選んだデザインは、フリージアです。

Freesia(フリージア)

 

 

どの角度から見てもダイヤモンドが見える、立体的なフォルムにデザインされたエンゲージリング。毎日着けるエンゲージリングで、毎日そこにある喜びを表現しています。
一本の茎に数輪の花を咲かせるフリージアの花がモチーフで、空間の中に花が咲いているかのように演出していることが特徴。

「どこから見てもダイヤモンドが見えるように」

というデザインが導き出した二本爪のセッティングは、精巧な技術と丁寧な仕上げを要するもので、ダイヤモンドが宙に浮いているかのように見えても、セッティングはしっかりと施されています。存在感のある爪も特徴で、均等な丸みを帯びるまで時間をかけて磨き上げられています。

 

 

こちらがその現物です。

 

 

 

 

とても素敵なデザインです。個性的なデザインですね!

 

 

そして次は結婚指輪(マリッジリング)です。

お二人が選ばれた結婚リングは、コラニーのハーモニーです。

 

 

 

こちらが実際に作ったハーモニーのマリッジリングです。

 

 

 

こうして、お二人がお選び頂いた婚約指輪と結婚指輪は全てコラニーの指輪となりました。このコラニーの安心保証、

 

50年間サイズ直し&新品仕上げがいつでも何度でも無料保証

 

ですので、安心していつも着けていられますね!

50年間、ずっとずっとおつきあいしましょうね!

 

これからも末長くお幸せに!!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP