<延岡店 結婚指輪>安心と充実の保証内容が決め手でした!COLANY(コラニー)はサイズ直し、新品磨きが50年間いつでも何度でも無料でメンテナンスしてくれます。

僕の指のサイズが28番です。他のどの宝石店の結婚指輪をはめても、細くて曲がりそうでした。COLANY(コラニー)のマリッジリングはとてもしっくりきた上に、丈夫なプラチナを使っているので耐久性がよく、万が一の場合でも無料保証があるので安心でした!

 

 

 

僕の指が太いので、曲がらないか、壊れないかと心配でした。他のジュエリーショップの結婚指輪も着けてみましたが、細くてすぐに曲がりそうでした。コラニーの結婚指輪にした理由は丈夫で硬いこと、万が一の時でも無料保証のアフターサービスが充実していて安心だからです!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

彼が柔道選手ということで、指がとても太く、そしてガッチリした手をしています。お二人の結婚指輪を見ていただければその大きさがお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

 

さすがに28番となると、大きいですね〜!

 

 

コラニーの結婚指輪ですから、厚みもしっかりしています。少々のことでは変形しません。またコラニーの地金は「オーラプラチナ950」という、強度の高い特殊なプラチナを使用していますので、それも耐久性の向上になっています。

 

 

ジュエルミキでは以前、井上康生さん(日本柔道監督)からも結婚指輪をご成約頂きました。康生さんもかなり太い指でしたねー!こちらがその時の写真です。

 

 

 

ですから、太い指輪や丈夫で頑丈な指輪を作ることには慣れています!大丈夫ですからお任せくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

コラニーは内側の刻印も「打刻」の手法で刻印しています。打刻する方が、文字が消えにくくなります。お二人にとって大切な記念日とお名前だからこそ、消えて欲しくないですからね!

 

打刻の動画がありますのでぜひご覧下さい。このようにして1点1点丁寧に打刻をしています!

 

 

 

 

 

 

とても素敵なお二人でした。

これからも末長くお幸せに!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP