<大分店 結婚指輪>大分県臼杵市&佐伯市からご来店。丈夫で長く愛用できる結婚指輪を探していたらジュエルミキさんで納得のいく、頑丈なマリッジリングに出会えました!

結婚指輪はずっと着けっぱなしでいたいので、丈夫で長く愛用できる指輪を探していました。何件かのセレクトショップに行きましたが、頑丈そうなマリッジリングはありませんでしたが、ここにありました!

 

 

 

 

 

 

 

とても丈夫で、長年使用できる指輪を探していて、条件にぴったりだったからです!

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

このお二人が選んだマリッジリングがこれ!鍛造のオリジナルマリッジリングです。

 

 

 

 

ご来店するや否や、「マリッジリングはずっと着けていたいので、すごく丈夫で長く使える指輪がイイんです!そういうマリッジリングはありますか?」とご質問を受けました。

 

 

もちろんです!!

マリッジリングは丈夫じゃないとダメですから!!

 

 

と、お答えしました。ジュエルミキのマリッジリングに対するこだわりと合致しました!そこで普通の指輪とこの鍛造の指輪の違いを説明しました。
ここでも鍛造と鋳造のマリッジリングの違いについてご説明しているオーナーブログがありますので、そちらをご紹介します。以下をクリックしてください。

 

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

こうやって、鍛造のマリッジリングの特長をご説明させて頂き、とても納得、満足していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

彼の鍛造マリッジリングには、ブラックダイヤモンドがセッティングされています。そしていかがですか!この鏡面仕上げの美しさは!!

 

鋳造のマリッジリング、大量生産、海外生産されている鋳造のマリッジリングではこの美しさは実現できません!

 

 

 

彼女の方には、ホワイトのダイヤモンドです!お二人の指輪のサイドにはミル打ち加工を施しています。

 

 

 

これが鍛造マリッジリングの美しさです!!

 

 

 

 

とても満足して頂きました。

これからもマリッジリングと同じく、ずっとずっと末長くお幸せに〜!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP