<延岡店 結婚指輪> 宮崎県内、大分市内ではジュエルミキでしか買えない「COLANY(コラニー)」の結婚リング

「COLANY(コラニー)」がなぜオススメなのか、よく分かりました。ずっと着けていたくなる結婚指輪です。デザインも素敵だし、着け心地も!驚きました。いろんなお店に行きましたが、圧倒的に良かったです!

 

 

 

 

いろいろなお店を見て回りましたが、「ずっと着けていたくなる結婚指輪」のコラニーを勧めて頂き、品質や保証の良さと丁寧な対応が、ジュエルミキさんで買うと決めた理由です!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。またアンケートも次のように書いて頂きました。

 

 

 

保証がしっかりしていて、下見で来た際にもすごく丁寧に対応をして下さったので、安心してお任せできるなあと思い、ジュエルミキさんにお願いしようと決めました。

 

 

と。ありがとうございます。嬉しいです☆

 

 

そんなお二人が選んだ結婚指輪は、ジュエルミキが一押しする最高ブランド「COLANY(コラニー)」のフェイジョアとファンゴ。

 

 

 

 

 

コラニー公式サイトはこちらから(フェイジョアのご紹介)

 

 

 

 

メンズはシンプルなデザインながら、しっかりとした厚みにつや消しを施してます。

 

 

 

 

 

レディースはダイヤモンドをあしらったエタニティタイプ。

 

 

コラニー公式サイトはこちらから(ファンゴのご紹介)

 

 

 

とても素敵なコラニーのマリッジリングの完成に、お二人も素敵な驚きと笑顔でご対面でした!

 

 

 

コラニーの特徴は、

 

・サイズ直し、新品仕上げ50年無料保証

・シルクのような着け心地

・ずっと着けていたくなるデザイン

 

 

これが、ジュエルミキの結婚指輪に対するポリシーである「結婚指輪はずっと着けて欲しい」を叶えてくれる部分です。だから私たちはコラニーをオススメしています。自分たちのこだわりにしっかりと答えてくれる最高のブランドです。

 

 

この強いこだわりを持つジュエルミキオーナーとのショットです!

 

 

 

指輪の内側の刻印も、「ずっと着けて欲しい」=「ずっと刻印が消えないで欲しい」を叶えるために「打刻」を施しています。これだけ深く打刻すれば、ずっとずっと消えないで指輪の内側に存在し続けます。

 

 

 

 

50年後、おじいちゃんおばあちゃんになっても、二人の手にこのコラニーの結婚指輪があり、二人が手をつないで歩いている。二人の周りにはたくさんの家族がいて、その孫たちが「おじいちゃんとおばあちゃんの手にずっと着けているその指輪、素敵だね!」って言ってくれたら・・・。そんな幸せを目指して、そんな幸せが叶うよう、50年後までずっとずっとお二人の薬指に輝き続けてくれる指輪。それがジュエルミキが一押しする「コラニー」なんですね。

 

 

 

これからもずっとずっと!お幸せに。

お二人の幸せを心からお祈りしています!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP