<延岡店 結婚指輪> お帰りなさい!婚約リングも結婚リングもご成約頂きまして誠にありがとうございました!マリッジリングは鍛造オリジナルで造りました。

婚約指輪の時もすごくよくしてくれました。結婚指輪の時もジュエルミキさんで買うと決めていましたから!安心して任せられました!

 

 

 

 

婚約指輪も結婚指輪もジュエルミキさんです!商品もちゃんとしてるし、詳しい説明や対応もいいし。「安心・信頼・高品質」だったことが決め手です。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

手書きのアンケートにも!

 

 

 

 

指輪選びから納品まで、親切かつ丁寧だった。

 

 

 

会社の先輩の紹介。品揃えが良い。鑑定士がいること。対応が良かった。

 

 

ありがとうございます!!

そんなお二人は、ジュエルミキが選び抜いた、オススメのマリッジリングである「鍛造結婚指輪」でオリジナルを造って頂きました。

 

 

 

 

素材はプラチナ950とK18のコンビ。幅は彼が4ミリで彼女が3ミリ。お互いに鍛造づくりの長所といえる、究極の「鏡面仕上げ」を施しています。

 

 

 

彼の指輪には、センターに存在感のある「ブラックダイヤモンド」をセッティングしました。結婚指輪でありながら、おしゃれなファッションリング的な指輪に。普段から着けたくなる指輪に仕上がりました!

 

 

 

彼女のマリッジリングは、ダイヤモンドをグラデーションでセッティング。ダイヤモンドが飛び出した形でのセッティングではありません。しっかりと埋め込んだ上での爪留めですので、ひっかかりがありません。ですから日常使いで、ずっと着けっぱなしでもストレスを感じません。また、鍛造製法の長所である「仕上げの良さ」で、表面がツルツルしていますから、衣服などへのひっかかりもありません。後々に赤ちゃんができて抱きかかえた時も、赤ちゃんの肌を傷めない、完璧な結婚リングです!

 

 

 

側面からの写真です。見てください、このしっかりとした厚みを。日常使いする結婚指輪にとって一番重要なのは、実は「耐久性」です。いくらデザインが可愛くても、いくらダイヤモンドが綺麗でも、すぐ「変形」してしまっては、とってもストレスを感じますよね。ストレスを感じると、ずっと着けるという、本来の結婚指輪の目的から逸脱してしまい、結果的に「外す」ということになってしまうのです。これだけ厚みがあり、しかも鍛造製法であれば、ほとんど日常使いにおいて変形することはないでしょう。

 

 

私たちジュエルミキが考える結婚指輪のポリシーは

 

ずっと着ける指輪

ずっと着けたくなる指輪

ずっと着けることができる指輪

 

です。だからこそ、ずっと着けることができるための「耐久性」には細心の注意を払い、それが叶う造りの指輪だけしか造りません。これが、私たちプロのジュエラーとして「選び抜いた」と称している部分なのです。

 

 

鍛造造りの良さについてはこちらも参照ください。

 

 

 

これも鍛造製法の長所のひとつ、強烈な鏡面仕上げです。アイフォンで写真を撮っている姿が写り込んでいますね。指輪の表面がこれくらい「鏡」化しているわけです。それくらい、表面を綺麗に磨き輝かせることができます。

 

 

このようなこだわりが詰まった結婚指輪をお作りになられたお二人です!

 

 

 

これからも末長くお幸せに〜!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP