<大分店 婚約指輪リフォーム>母から受け継いだダイヤモンドをリフォームしてくれるお店を探していて、ホームページを拝見し、たくさんのお客様からの喜びのお声、完成品の素晴らしさ、社長さんの人柄など、気になってお店に行きました。

 

 

 

母から受け継いだダイヤモンドをリフォームしてくれるお店を探していて、ホームページを拝見し、たくさんのお客様からの喜びのお声、完成品の素晴らしさ、社長さんの人柄など、気になってお店に行きました。

こちら側の要望だけでなくメリット、デメリットを明確にした上での提案をして下さりました。出来上がりは・・・期待以上の最高の指輪にして頂けました。

本当にありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

お二人がお母様から譲り受けたダイヤモンドリングから、新しい婚約指輪に生まれ変わるまでの流れをご覧ください。

 

 

ビフォー

 

こちらの1カラットダイヤモンドリングをお母様から譲り受けました。この1カラットのダイヤモンドを使って、新しい婚約指輪に作り変えます(リングリフォーム)。

 

 

 

このようにして、ダイヤモンドを外しました。

 

 

 

アフター

 

そして新しいデザインは、コラニーのカサブランカ。それも1カラットバージョンです。ダイヤモンドの直径に合わせてつくる、まさに世界に1本だけのオーダーメイドエンゲージリングです。

 

 

 

 

両サイドにはメレダイヤモンドをずらっと並べています。

 

 

 

 

お母様から譲り受けたダイヤモンドも、とても綺麗でした!

 

 

 

 

そのお母さんのダイヤモンドが際立つ側面のメレダイヤモンドです。

これらのメレダイヤモンドは全てエクセレントカットのダイヤモンドです。

 

 

 

 

左はセンターが0.3カラットの同デザインです。

1カラットになると迫力が違いますね!

 

 

 

さあ、納品です。

 

 

 

出来上がりにとても満足して頂きました!

 

 

 

 

彼女もご満悦です。

彼も誇らしい顔をしていますね。

 

 

 

 

お約束のドヤ顔です!

 

 

 

 

存在感抜群ですね!

やっぱり1カラットはすごい。

 

 

 

 

最後はお約束のオーナーとのパシャリ。

 

 

ご成約ありがとうございました。

とても気に入って下さり、こちらも嬉しいです。

 

これからも末長くお幸せに!

 

PAGE TOP