<延岡店 婚約指輪・結婚指輪>お母さんから受け継いだダイヤモンドでエンゲージリング作りました。なんだかとても幸せな気分です!

 

 

 

 

 

母から「婚約指輪は私のダイヤモンドで作ったら!」と言ってもらい、そのダイヤで婚約指輪を作りました。なんだかとても幸せな気分です。

結婚指輪はどこに行っても同じようなデザインばかりで「THE 結婚指輪!」みたいなのは嫌だったので、普段おしゃれにつけられるデザインにアレンジしてもらいました。すごく気に入っています。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

こちらがお母様から譲り受けたダイヤモンドでオーダーメイドした、コラニーの婚約指輪(エンゲージリング)です。

 

 

 

両サイドにメレダイヤモンドをあしらったデザインです。

 

 

 

 

側面から見ると、こんな素敵なデザインです。

 

 

 

 

彼のドヤ顔〜!

 

 

 

そして結婚指輪です。

 

 

 

ありきたりなデザインは嫌!

と、カスタマイズしたデザインでつくりました。

 

 

 

 

彼のマリッジリングには、ブラックダイヤモンドがセッティングされています!

 

 

 

 

ミル打ち加工、鏡面仕上げとつや消し仕上げのコントラストが素晴らしい!

 

 

 

 

彼女の結婚リングは、ホワイトダイヤモンドで、つや消しなしの全て鏡面仕上げです。

 

 

 

 

側面から見ると、しっかりした厚みを持っています。

これが耐久性を格段に高めています。

普段使いでほとんど変形することはありません!

 

 

 

 

 

とっても気に入って頂きました。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪と結婚指輪のセットリング、そして彼のマリッジリングの3点をつけて頂きました。

 

 

 

 

THE 結婚指輪〜!

 

 

というデザインではありません。とってもおしゃれなデザインに仕上がりましたね。

 

 

 

 

いつまでも末長くお幸せに!

ご成約ありがとうございました。

 

PAGE TOP