<大分店 結婚指輪>ずっと着けられる丈夫なマリッジリングを探していました。鍛造オリジナルマリッジリングが人気でオススメです!

・すごく丁寧な接客が良かった!

・フレンドリーで子供達も懐いたのでゆっくり選べた!

・大きな看板が目印!!笑

 

 

 

 

とても楽しく指輪選びが出来ました!子供達も盛り上がって、一緒に喜んでくれました!みんなで選んだ結婚指輪に大満足です!親身に接客してくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

と、ありがたいお客様レビューを頂きました。

 

 

 

とっても元気のいいお子さん達でした!(笑)

 

 

 

笑いでいっぱいになった店内!

スタッフの私たちも、子供達の元気をたくさんもらいました。

しっかし!元気でしたね〜!笑笑笑。

 

 

 

そんな元気なみんなで選んだ結婚指輪がこちらです。

 

 

 

プラチナ950。

鍛造製法。

メンズはブラックダイヤ、レディースはダイヤモンドがセッティングされた、上質で頑丈、重厚感があって上品な鍛造オリジナル結婚リングです。

 

 

 

 

厚みも十分あるので、日常使いにおいて変形することはほとんどありません。厚みがあっても驚くほど着け心地が気持ち良いです。ご来店頂いた方々が口を揃えてそうおっしゃいます!

 

 

 

 

ダイヤモンドももちろん高品質です!

鏡面仕上げの素晴らしさもぜひご覧ください!

 

 

 

さあ、そして出来上がりの指輪とご対面。

ここから彼ら2人が騒ぎ始めます・・・。大興奮です!笑

 

 

 

 

うわー!

見せて、見せて!!

僕も、僕も!!

 

 

こうやって指輪をケースごと奪い合います。。。笑

 

 

 

 

指輪がおもちゃ化しています。。。笑

 

 

はーい、じゃあね。

パパとママに指輪の交換をしてもらいましょうー!

 

 

と言った途端、おとなしくなりました。

 

 

 

 

 

 

彼らの興味は、リングケースへ・・・!笑。

 

 

 

 

二人がケースを取り合う中、パパとママはポーズ!

 

 

 

 

まあ、元気な子供達でした!

楽しかった〜!

 

 

最後は指輪を着けたお二人の手を撮って終了です。

 

 

 

 

とても気に入って頂きました。
ありがとうございました。

これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

 

PAGE TOP