<延岡店 婚約指輪・結婚指輪> 大きなウィリアムレニーダイヤモンドのエンゲージリング、素敵で匠の一流ブランド、COLANY(コラニー)の結婚リング!すごく嬉しいです☆

感動しました! 婚約指輪に、結婚指輪。

 

こんな素敵な指輪が!!!

 

 

 

幼い頃からの夢だった!!

 

結婚するときは大好きな彼から、すごくキレイなダイヤモンドの婚約指輪をもらってプロポーズされること。

 

それを実現してくれた彼に、心から感謝しています!

 

しかしまあ、本当によく輝くダイヤモンドなのでビックリしました。

これが自分の婚約指輪だなんて。。。

本当に嬉しいです。

彼の真剣な気持ちをしっかりと受け止めさせてもらいました。

 

 

私も彼を幸せにします!

 

 

と、本当に幸せそうに、嬉しそうに語ってくださいました。

 

 

そう!

彼が彼女に贈った婚約指輪は、本当に素晴らしいダイヤモンド!

 

世界で最も明るく輝くと言われる「ウィリアムレニーダイヤモンド」。そしてそのエンゲージリングは、私は世界で一番美しいブライダルリングだと自信を持ってオススメする「COLANY(コラニー)」!

 

 

そのコラニーのエンゲージリングの中でもひときわ美しい、「カサブランカ」!

 

 

 

センターのダイヤモンドの周りにメレダイヤモンドをあしらった最高傑作の逸品。この婚約指輪は本当に一切の手抜きもせず、完璧を追求した指輪です。こちらの動画で紹介していますので一度ご覧ください。

 

 

 

 

そして、この商品をどんな想いで、どんな技術で造り上げているのか、職人の生の声をお聞きください。このこだわりが分かっていただけると思います。

 

 

 

 

そして結婚指輪。

これもお二人が選んだのは、COLANY(コラニー)のマリッジリング。

 

 

なぜコラニーがいいのか?

それは、

 

 

・圧倒的な着け心地の良さ

・50年の品質保証

・サイズが0.25番刻みで造ることができる

・匠の技、鏡面仕上げや裏面の仕上げの素晴らしさ

・手抜きをしない、徹底的に高品質にこだわる

 

 

という他のブライダルリングとは決定的に違う良さがあるからなんですね!

 

 

 

彼女の結婚リングにはダイヤモンドがあしらっています。

これを婚約指輪と重ね付けすると、こんなにゴージャスになります!

もう彼女はメロメロでした(笑)!

 

 

 

そして二人で指輪を着け合い・・・

 

 

 

 

とても素敵になりました!!!

 

 

 

 

彼も細身で華奢なデザインではなく、しっかりとした幅と厚みをもったデザインに。男性が細身で華奢なデザインにすると、着けてすぐに変形したりして、嫌になって着けなくなります。

だからこそずっと着けていられる太さと厚みをもった結婚指輪を男性にもオススメしています。

 

 

 

最後はお約束のスタッフ入りで!!

 

末長くお幸せに。

 

 

ジュエルミキは、お二人にとってこれからは

 

「かかりつけの宝石店」

 

です。指輪やジュエリーに関するご相談がありましたら、お気軽に声かけてくださいね!

 

<JewelMIKI ジュエルミキ本店>

 

-宮崎県北で唯一、宝石鑑定士の資格を持つジュエリー専門店-

http://www.jewelmiki.com

 

 

Open:10:00~Close:19:00

定休日:水曜日

駐車場は店の目の前

 

 

〒882-0047

宮崎県延岡市紺屋町1丁目3-17

TEL:0982-26-6983

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP