ジュエルミキ

menu
お問い合わせ
TEL

お問い合わせ

ご来店予約

お問い合わせ TEL:0120-1122-04

お知らせ

ホテルメリージュ延岡にてラグジュアリーフェア開催!

< ご 挨 拶 >

 
 
立夏の候、日増しに太陽の日差しが強くなり夏の訪れを感じる季節になって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもジュエルミキをご愛顧賜りまして、心より御礼申し上げます。
 
さて、今年は弊社会長がこの延岡の地に創業して「39年」を迎えます。30年続く企業が全体の1割にも満たないというこのご時世において、39年、そして来年は40周年を迎えようとしています。これもひとえに皆様方のご愛顧、並びにご指導ご鞭撻の賜物と心より厚く御礼申し上げます。
 
創業は今の「宮崎銀行恒富支店」の真向かいで「ミキ時計宝飾店」の名で、それからサンロード栄町で「モンビジュ三喜」、そして現在の紺屋町で「ジュエルミキ」と場所・屋号を進化させここまできました。創業から一貫して「お客様に喜んで頂けるお店を!」との信念だけで仕事をさせて頂きました。ジュエラーとして、商売人として、そして人としてまだまだ未熟者達でありますが、その思いだけは貫いて参りました。これからもその信念をしっかりと持ち、ぶれずに、ただひたすらに「皆様に喜んで頂けるお店づくり」を目指して参ります。
 
その一大イベントと致しまして今年から「ラグジュアリーフェア」と改めまして、ホテルイベントを開催致します。「ジュエリーを通して皆様に幸せを!」という経営理念ですから「素敵なジュエリーやファッションアイテム」で「上品」「華麗」「美しく」「活き活き」人生を過ごせるように「ラグジュアリーな催し」をコンセプトに開催していこうと改めて決意した新生イベントです。
 
ジュエリーやオシャレは心のビタミン、豊かな気持ちや生き甲斐、活力を与えてくれます。どうぞご友人の方もお誘いの上、お気軽にご来場下さい。皆様とお会いするのを楽しみに致しております。

 

株式会社ジュエルミキ
代表取締役社長 小野寛明
 
 

39th ANNIVERSARY

LUXURY FAIR 2016

<ジュエルミキ・ラグジュアリーフェア2016>

 

日時:6月7日(火)

 

場所:ホテルメリージュ延岡

 

 

ジュエルミキ展示会

 

 

 

ジュエルミキ展示会

 

BLOG

ブログ