<大分店 結婚指輪>「大分 結婚指輪 口コミ」で検索してジュエルミキさんのお客様の声、レビューが一番内容が良かったので来てみました。口コミ通りの良いお店でした!

ネットで口コミ、お客様の声、レビューをたくさん拝見しました。ジュエルミキさんへの口コミ、お客様の声はとても良かったです。私たちも他の人たち同様にこちらをオススメします!

 

 

 

彼は人が持っていないようなデザインが欲しい!ということで「鍛造手彫り」を、彼女は普段着けられる上品なデザインが欲しい!ということでCOLANY(コラニー)のV字デザインで作りました。

 

 

 

インターネットで大分県内の結婚指輪を取り扱っているお店を探していた時に、店の旧名(blanca:ブランカ)が口コミで良いレビューが多かったので予約をしてお伺いした所、店員さんの指輪へのこだわりを色々丁寧にご説明して頂いたのでジュエルミキさんを選びました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

そのお二人が選んだ結婚指輪(マリッジリング)は、彼が鍛造製法の手彫り、そして彼女はCOLANY(コラニー)でした。

 

 

 

 

 

彼の結婚指輪には手彫りが施されています。

 

 

誰も持っていないような個性的なデザイン!

普段着けていて丈夫な指輪が欲しい!

 

 

というご希望でした。

 

 

 

 

 

美しい手彫りが見えますね!

 

 

そして彼女の希望は、

 

 

上品なデザイン!

普段着けてて嬉しくなるような指輪!

 

 

ということで、こちらのデザインに決まりました。

 

 

 

 

さすがは最高品質のブライダルブランドであるCOLANY(コラニー)です。上品で洗練されたデザインと、造りの美しさ!!

 

 

 

 

ダイヤモンドも肉眼で全く内包物が見えない高品質です!

 

 

 

 

ボリューム感も申し分なく、上品な作りとなっています。

お二人にもとても喜んで頂きました!

 

 

お二人にも言って頂きましたが、お客様の生の声、レビューがとても良かったということで、これからもありがたいコメントを頂けるよう、素晴らしい指輪と、親切丁寧な接客、誠実なお店作りに励んでいきます!

 

 

ありがとうございました。

これからも末長くおしあわせに!

 

 

 

お食事やさんとされているということでしたので、行ってきました〜!笑。

 

 

PAGE TOP