<大分店 婚約指輪・結婚指輪> こんなに輝くダイヤモンド初めて見ました!ウィリアムレニーダイヤモンドに出逢えて本当に良かった!プロポーズ婚約リングならジュエルミキを紹介します!

 

ダイヤモンドってどこも同じだと思っていました・・・

 

ジュエルミキさんのダイヤモンドは本当に輝いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドなんてどこも同じだと思っていたのに・・・。

こんなにも輝きのあるダイヤに出会えるなんて・・・!!

素敵な指輪に出逢えて良かったです。

小野さんに出逢えて良かったです。

 

 

こんなありがたいお言葉を頂きました。

私もお二人に出逢えてうれしかったです!

 

 

これからは永いお付き合いですよー!

 

 

まずは婚約指輪(エンゲージリング)。

 

私がオススメしたダイヤモンドの輝きに本当にびっくりしてくれました。

 

 

たくさんのお店に行ってダイヤモンドを見てきましたが、こんなに輝くダイヤモンドはありませんでした。最高級グレードの「Dカラー、VVS1(クラリティ)、トリプルエクセレント」にしようと思っていましたが、見比べると・・・

 

 

「本当に4Cグレードが最上級だからって、最上級に輝くとは限らないんですね!」

 

「輝くダイヤモンドが欲しかったので、ブランカさんに来て良かったです!」

 

その輝くダイヤモンドをセッティングした婚約リングで、ジュエルミキ大分店内でプロポーズをしてもらいました!!

 

 

そして、お約束の!

 

 

ドヤ顔!!!

 

 

 

 

そして、マリッジリング。

ご注文頂いたデザインを改めてご覧になってひとこと!

 

 

やっぱり、これ良いよねーーー!!!

 

 

と言って、ずっと見惚れていました☆

 

 

 

 

早速着けていただいて!

とってもご満悦!!

 

 

 

 

 

少しV字になったデザインは、指をスッキリと見せます。

オススメのデザインです。

 

 

そして、彼女さんは婚約リングと結婚リングの2本で重ねづけして

パシャ!!

 

 

 

2本を重ねづけしたい!!!

 

って言われていましたので、とても喜んで頂けました。

 

 

大好きな彼に贈ってもらった婚約指輪。

今の最高に幸せな瞬間を形にして、ずっと着けていく結婚指輪。

 

 

お二人にとって、とっても大切な指輪。

人生の中で一番大切なモノと言っても過言ではない婚約&結婚リング。

 

 

そのお手伝いをさせて頂いて、

私たちも本当に嬉しいです。

 

 

 

 

ありがとうございました!!

今回担当させて頂いたオーナーはこんな人です!笑。
ぜひご覧くださいね。

<オーナーブログ>

 

 

 

<ご成約カップルの声はこちらから>

 

<来店予約はこちらから>

 

<よくあるご質問はこちらから>

 

<お問い合わせはこちらから>

 

スマホサイトはこちらからどうぞ!!

 

< ジュエルミキ大分店 >

 

-豊の国大分で圧倒的な存在感を放つダイヤモンドと、こだわり結婚指輪、鍛造ならジュエルミキ-

http://www.jewelmiki-bridal.com/

 

 

Open:10:30~Close:19:00

営業日:土曜日・日曜日・祝日および平日不定期営業

 

〒870-1132

大分県大分市光吉968-1

(光吉インターそば、ホワイトロード沿いエディオン様の真向かい)

 

TEL:097-574-6222

0982-26-6983(延岡店)

0120-1122-04(フリーダイヤル)

 

 

<ジュエルミキ大分店ってどんなブライダルリング専門店?>

 

☆男を決める!とびっきりのダイヤモンドがあります!

☆大分で婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズするならブランカ

☆男性一人で気軽に入れて、親身に相談にのってくれる

☆婚約リングでサプライズプロポーズ大作戦!応援します

☆ご成約カップルの笑顔がいっぱい

☆大分県唯一のダイヤモンド専門店

☆William-Lenny Diamond(ウィリアムレニーダイヤモンド)ギャラリー

☆大分唯一の正規取扱店/アトリエ遥-haruka-・輪-RIN-工房

☆ありきたりとは一線を画す結婚リング「輪(RIN)」「遥(HARUKA)」

☆幅広リング、太めリング、ボリュームある結婚指輪が豊富

☆耐久性抜群の「鍛造指輪」が豊富

☆オーナーが宝石鑑定士(GIA.GG)の確かな審美眼で、厳選したジュエリーを

☆スタッフ全員が「ジュエリーコーディネーター資格」を保有、安心信頼

☆ジュエリーのトラブル、お任せ下さい。
(修理、買取、リフォーム、生前整理、贈与、遺品整理、相続、鑑定鑑別)

☆大分・別府・佐伯・中津・日田・臼杵・津久見・竹田・豊後高田・杵築・宇佐・豊後大野・由布・国東・速見・日出・九重・玖珠で婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)、ダイヤモンド、鍛造をお探しならブランカ大分

 

<お客様への約束>

なぜジュエルミキは存在するのか?
なんのためにジュエルミキを経営しているのか?

私達はジュエリーが大好きです。
ジュエリーの美しさ、素晴らしさに触れて感動して幸せな気持ちになります。

その私達がジュエリーの美しさや素晴らしさを提供することで
皆様に「感動」をお届けしようと考えています。

その私達が感動するジュエリーを着ける楽しさや持つ喜びを提供することで
皆様に「感激」をお届けしようと考えています。

ジュエリーが大好きな私達が、ジュエリーを通して「感動と感激」をお届けすることで
皆様に幸せをお届しようと考えています。

「ジュエリーで皆様の幸せを創造する。」

そして、皆様が幸せになって頂けることで私達も幸せな気持ちになれます。
皆様の幸せ、私達の幸せ、溢れかえるたくさんの幸せで地域社会の幸せを創造する。

私達ジュエルミキはジュエリーでたくさんの幸せが創造できるお店を目指します。

 

 

PAGE TOP