<大分店 結婚指輪> 大分でフルエタニティのマリッジリング、鍛造結婚リングならジュエルミキ大分店のオーナーがお勧め!

プラチナでダイヤモンドフルエタニティの結婚リングにしました。丈夫な鍛造作りだからこそフルエタニティに向いてるとアドバイスしてもらいました!とても詳しく親身に説明してもらって大満足しています!

 

 

 

 

<奥様からのコメント>
今日も本当にありがとうございました。
華奢なのに とても存在感のあるフルエタニティ♡
憧れだったフルエタニティ♡
着けている事を忘れるくらい、自分の指と一体化している着け心地♡
何をしてても自分の指に目がいってニヤニヤしてしまいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ジュエルミキさんで、こんな素敵な結婚指輪と出会え、素敵な社長さん・スタッフさんと出会え 感謝です♪

 

 

<ご主人からのコメント>

最高に素敵な指輪を、こんなにも早く手元に届けていただいて感謝でいっぱいです。
妻の、指輪を眺めてはニヤニヤしている姿を見て、ジュエルミキさんでお願いしてよかったと心から思います。ジュエルミキさんからいただいた幸せの指輪を大切にしながら、家族を幸せにしていきます。
お店の居心地の良さ、社長さんとスタッフさんとの会話が楽しくて、つい長居してしまいました。今日は、ありがとうございました!

 

 

 

 

とっても嬉しいコメントを頂きました。ありがとうございます。

 

お二人がお造りいただいたのは、ジュエルミキがお勧めする鍛造オリジナル結婚指輪。鍛造製法の指輪なので、とっても頑丈です。奥様は「フルエタニティ」がご希望でしたので、もってこいの指輪です。

 

 

 

 

フルエタニティのマリッジリング。フルエタニティとは、ダイヤモンドが全周途切れなく取り巻いた指輪、それは永遠の愛を形にした指輪です。

 

 

 

 

ご主人の指輪も鍛造製法の結婚リングですから、表面の鏡面具合の素晴らしい美しさ、内側の柔らかい着け心地の良さは、もう最高です!

 

 

 

 

上からみるとシンプルで細身ですが、横から見るとこんなにしっかりとした厚みを持っています。だからこそ丈夫なんですよね。普通にお使いであれば、ほとんど変形する心配はありません!

 

 

 

 

指の関節が張っている方は、どうしても指がブカブカになります。しょうがないですよね。関節を通らなければ中に入りませんから。そういう方は、特に「変形しやすく」なります。指と指輪の間に隙間がありますからね。

 

 

 

 

でもだからこそ、鍛造なら安心ですよね!!

 

まずは指輪とご対面!!!

ご主人も奥様も、大喜びの笑顔でした!!!

 

 

指輪の説明をオーナーの方からさせてもらい、改めてこの指輪をお決めになられたことをとっても喜んでくれました。

 

 

 

ご主人から奥様に!!!

 

 

 

憧れのフルエタニティの結婚リングを手にした奥様は、終始ご満悦でした!!

 

 

 

これからもたくさんの愛を育みながら、たくさん幸せになってくださいね。そして関わる全ての人をも幸せにしてくださいね!

彼の計り知れない愛を、そして彼女のたくさんの感謝を感じました!

ますますお幸せに!

 

 

最後は、うちのオーナーとのショットです!笑

 

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP