<大分店 ベビーリング>2歳の誕生日を迎える孫に、4月誕生石のダイヤモンドをあしらったベビーリングを贈りたい!

みなさん、こんにちは。

 

「4月で2歳の誕生日を迎える孫に、私から形に残るプレゼントをしたくて。ベビーリングの存在を知ったので今からでも遅くないですかね?」

 

と、おばあちゃんがご来店。

4月の誕生石であるダイヤモンドをあしらった、お孫ちゃんの誕生日と名前を刻印したベビーリングが完成しましたのでご紹介いたします。

 

大分でベビーリングなら光吉のジュエルミキ

 

2歳になっても大丈夫です!

 

ママがペンダントとしてつけます。そしてお孫ちゃんが19歳の厄入りの時に、そのベビーリングペンダントを厄払いとして贈ります。

 

「おばあちゃんが、あなたの誕生を祝って作ってくれた、ベビーリングなのよ」

 

素敵ですよね。

お孫ちゃん、絶対に喜びますね。

 

大分でベビーリングなら光吉のジュエルミキ

 

ダイヤモンドのベビーリング!

おー、リッチな気分とデザインになりましたね!

 

大分でベビーリングなら光吉のジュエルミキ

 

誕生日とお名前を刻印しています。

 

おばあちゃんも、出来上がりに大満足して頂きました。

 

出産祝いに何を贈ろうか悩んでいる方、ぜひベビーリングをおすすめします。

 

 

ベビーリングに関するご質問、その他ジュエリーに関するご質問のある方はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、娘や友人知人の出産祝いでベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

PAGE TOP