<大分店 延岡店 ベビーリング>結婚指輪をご成約頂いたお客様からベビーリングをたくさんご注文頂いております。

皆さん、こんにちは。

 

ジュエルミキでダイヤモンド婚約指輪や結婚指輪などのブライダルリングをご成約頂いた方から、

 

・子供が産まれました!出産記念にベビーリングを作りたい!

・でも遠方に引っ越したのでお店に行けません・・・。

・なかなか外に出れません・・・。

・でもジュエルミキさんでベビーリング買いたいんです!

・ネットやメールで注文出来ますか?

 

と、ありがたいお問い合わせをよく頂きます。あいにくオンラインショップを持っていませんので手軽にネットショッピングは出来ませんが、メールやお問い合わせで購入は可能です!

 

特にブライダルリングをご成約頂いた皆様なら、私たちジュエルミキがどんなお店、どんな人、どんな想いかはお分り頂けると思います。

 

おめでたい出産祝いのベビーリングです!

あなたに想いを馳せ、ご成約の時を思い出しながら!

真心込めて、丁寧にお作りさせて頂きます!

 

少々お手間を取らせますが、それ以上にきちんと対応させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

 

ベビーリングならジュエルミキ アンジェローザ

 

かわいいデザインを豊富に取り揃えております。

 

・上段の白色地金は「ホワイトゴールド」、下段のピンク色地金は「ピンクゴールド」です。

・「K18」は18金、「K10」は10金をご用意しております。それぞれ金の純度の差です。18金は約75%の金を含んでいます。10金は約42%の金を含んでいるということです。
・ホワイトゴールドやピンクゴールドは「変色」する可能性があります。長年ご利用いただくと、必ずと言っていいほど変色します。その点をご理解ください。ジュエルミキではあまりおすすめはしていませんが、その点をご理解頂ければ、ご注文は可能です。

・ベビーリングは長年愛用していくジュエリーです。将来お子様に差し上げる時に、「もし変色していたら嫌だ!」と言われる方は、変色しない「プラチナ」で作ることをお勧め致します(ジュエルミキでは過半数の方々がプラチナで製作しています)。

・「ネックレス付き」でもご用意しております。「あずきチェーン」もしくは「ベネチアンチェーン」です。

 

誕生石でベビーリングならジュエルミキ

 

ベビーリングには、守護石である誕生石をセッティングしていきます。赤ちゃんが生まれた月の誕生石をセッティングします。

 

ベビーリングならジュエルミキ

 

こちらは、プラチナでベビーリングをネックレスとして愛用できるようにおつくりしました。ネックレスとしてお母さんがずっと身につけます。そして子供が育ち成人のタイミングや、19歳の厄入りの時にお母さんから子供に受け継いでいきます。

 

プラチナならずっと着けていても大丈夫!温泉もオッケーですよ!

 

かわいいアイテムでありながら、プラチナ&ダイヤモンドならかなり豪華になりますね。かしこまった時ばかりでなく、普段のおしゃれアイテムとしても、もちろん活用できますよ!

 

思い出を形にすることができ、しかも日常のおしゃれアイテムとして活用出来るベビーリングはとても人気です!大分、宮崎、延岡でベビーリングのことなら、プラチナのベビーリングならジュエルミキにおまかせください!

 

ベビーリングならジュエルミキ

 

こんな素敵な写真が送られてきました。

家族愛を感じますね!

 

ベビーリングならジュエルミキ

 

うふふ、可愛いですねー!

 

こちらのベビーリングは、素材がプラチナですから、変色がありません。ですからずっと先まで変色なく使えますし、19年後、娘さんが厄入りしてその厄除けの贈り物に使われる時にも、変色なくお贈りすることができますね!

 

延岡でベビーリングならジュエルミキ

 

ママがネックレスとしてベビーリングをつけている写真を送ってきてくれました。

 

宮崎でベビーリングならジュエルミキ

 

とても幸せそうな写真です。

わたしたちもたくさんの幸せをおすそ分け頂きました。

 

大分でベビーリングならジュエルミキ

 

ふたりともベビーリングをつくりました!

大分店にてご納品させて頂きました。

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキへ

 

ベビーリングに関するご質問、その他ジュエリーに関するご質問のある方はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、娘や友人知人の出産祝いでベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

PAGE TOP