<延岡店 ベビーリング>ピンクゴールドのベビーリングネックレスが完成しました。ママには内緒、男前ご主人がサプライズプレゼント!

みなさん、こんにちは。

 

「妻が無事に女の子を出産しました。感謝の気持ちと、出産のお祝いを兼ねて何か形に残したいと思ってググってみたら、ベビーリングの存在を知りました。妻にネックレスとしてプレゼントしようと思っています」

 

と、男前ご主人がご来店されました。

 

そして、奥様がピンクゴールドが好きなこと(結婚指輪もピンクゴールドの指輪)、普段からよくネックレスをつけていること。からピンクゴールド&ベイビーの誕生石であるアメジストをセッティングしたベビーリング&ネックレスをオーダーメイドしました。

 

こちらが出来上がったベビーリング&ネックレスです。

ぜひご覧ください。

 

延岡、大分でピンクゴールドベビーリングならジュエルミキへ

 

K18ピンクゴールド&2月誕生石アメジストの組み合わせ。

色合いがかわいいですよねー。

 

延岡、大分でピンクゴールドベビーリングならジュエルミキへ

 

このように、ベビーリングをネックレスのペンダントとしてつけます。

これなら、ママがずっとベビーリングを身につけられますね。

ママの心臓のそばに、娘さんの幸せと健康を祈ったお守りが常にあるということです。素敵ですね!

 

延岡、大分で出産祝いでベビーリングならジュエルミキへ

 

ペンダントとしても、十分にオシャレです。

ベビーリングには、ベイビーの生年月日と名前が刻印されています。

 

延岡、大分で出産祝いでベビーリングならジュエルミキへ

 

大きすぎるデザインではありませんので、普段使いのオシャレネックレスとして愛用頂けます。

 

 

納品時、ご主人が

 

「これはサプライズなので、たぶんすごくビックリすると思います!喜んでくれたら嬉しいな。」

 

と、ニコニコしながら、出来上がりをご満悦の様子でした。

奥様もきっと大喜びしてくれるはずです。

 

 

ジュエリーで幸せのお手伝い!

 

ジュエリーを通して、皆様に幸せのお手伝いをさせて頂きます。

きちんとした商品(品質・アフターメンテナンスがしっかりしている安心の商品)を、きちんと説明(お客様が納得するまで親身に、専門家としての知識を持って)をさせて頂きながら、きちんと納得(まやかし、セール、押し売り一切なし)して頂ける接客を心がけています。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

ベビーリングに関するご質問、その他ジュエリーに関するご質問のある方はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、娘や友人知人の出産祝いでベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

PAGE TOP