<大分店 ベビーリング>プラチナベビーリングご成約。3月誕生石アクアマリンでつくりました。

皆さん、こんにちは。

ジュエルミキ大分店にてご注文を頂きました、「プラチナ900アクアマリンベビーリング」が完成してきましたのでご紹介します。

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキ

 

3月の誕生石、「アクアマリン」でつくりました。

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキ

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキ

 

ベビーリングには、赤ちゃんのお名前と誕生日が刻印されています。

 

大分、延岡でプラチナのベビーリングならジュエルミキ

 

素材はプラチナ900で作っています。

プラチナ素材のベビーリングって、あまりないんですよね。

 

プラチナで作ると、変色がありませんのでずっと先の将来、子供に譲る時にも変色していない綺麗なベビーリングを贈ることができますよね。

 

安価なベビーリングとしてシルバー製品や10金で製作されたベビーリングもたくさん出回っていますが、記念に贈られたベビーリングが数年で変色してしまった、黒ずんでしまった・・・なんてこともありえます。

 

その点、プラチナなら、経年劣化においても変色することなくずっと白色金属の状態を保ったままですので、長くご愛用頂けます。それがプラチナをおすすめする一番の理由です。

 

プラチナベビーリング、その他多数のベビーリングを取り揃えております。ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

ベビーリングに関するご質問、もしくはその他ジュエリーについてご質問のある方はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、ベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店・ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

PAGE TOP