<大分店 オーダーメイド>プラチナメンズリングをオーダーメイドさせて頂きました。ちょいワルおやじさんでした(笑)!

みなさん、こんにちは。

 

「ごついメンズリングを探しています。どこに行ってもそういうごついメンズリングって無いんですね。インパクトのあるデザインが欲しいんですが。」

 

と、ちょいワルおやじなメンズがご来店されました(笑)。(まあ、奥様と一緒にご来店でしたけど・・・)。

 

せっかくなら、オーダーメイドで作りませんか?とご提案したところ、とても気に入って頂きました。そしてこちらのリングをオーダーさせて頂きましたので、皆様にご紹介致します。

 

お作りしたのは、プラチナ900、ダイヤモンド0.55カラットのリングです。

 

大分、延岡でオーダーメイドジュエリーならジュエルミキ

 

かなり個性的なデザインでしょー!

 

大分、延岡でメンズジュエリーならジュエルミキ

 

センターのダイヤモンドも鑑定書がついてるランクの0.5カラットサイズのダイヤモンドを選ばれました。カットが高評価のダイヤモンドですので、ギラギラ輝いていました!

 

大分、延岡でメンズジュエリーならジュエルミキ

 

鏡面の仕上げと、枝のようなデザインのリング部分は、重厚感ある出来栄えになっています。男性ですから細い、薄いリングだと変形してしまいますからね。

 

大分、延岡でオーダーメイドジュエリーならジュエルミキ

 

ちょいワルおやじさんも、とても喜んで頂きました!

 

 

「おー!これは素晴らしい。どこにも売ってないようなオリジナル感満載ですね!」

「人に自慢したくなるー!」

 

と、大興奮のご主人。ちょっと横目で苦笑いの奥様(笑)でした。

 

 

ジュエリーで人々を幸せにさせて頂いた瞬間でした。

ありがとうございました。

 

ありきたりじゃない、個性的なジュエリーをお探しの方はぜひ一度ご相談くださいね。

 

 

当店は、ほとんどのジュエリーがオーダーメイド。

つまり、在庫展示しているものはほとんどありません。理由は、ジュエリーは食べ物と違って腐ることがありません。つまり先月製作した商品もあれば、5年、10年、20年前に製作した商品も、店頭に並んでる可能性があるのです。

 

また、展示してお客様のもとに販売されるまでは、何度でも、何人もがそのジュエリーを手に取り、試しに身につけます。だから言ってみれば、誰が触ったか、誰が身につけたかわからないわけです。

 

そのようなジュエリーを、大切な方に特別な想いで贈る、アニバーサリージュエリーであったり、ブライダルジュエリーであったり、自分自身のご褒美のジュエリーとして販売することが嫌なんです。そのような大切な特別な想いで贈るジュエリーは、バージンジュエリーでなければならないと自負しています。

 

だから当店では、一から製作致します。

 

他にも価格の面や、品質の面でもメリットがあります。

お客様のご予算や要望に合わせて品質を調整することも可能になります。

ちゃんとした適正の価格でご案内することができるわけです。

 

何0%OFFとか、なんとかセールとか言う、大幅なディスカウントしている商品やお店を見ますけど、結局はそのディスカウントした価格が本来の価格と思って大きな違いはありません。販売する方も、大赤字で販売する訳ありませんからね。そういうまやかしもうんざりです。オーダーメイドならそういうことはありませんので、すべて解決します。

 

大切な方へのアニバーサリージュエリーであったり、ご自分へのご褒美、おしゃれのためのジュエリーなら、このようにちゃんとしたバージンジュエリーをお買い求めされることを強くおすすめいたします。

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、オーダーメイドジュエリーのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

来店のご予約はこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

PAGE TOP