<大分店 ベビーリング>かわいい孫の3歳誕生日プレゼントに、ベビーリングをつくって贈ろうと思っています。大分、延岡でベビーリングお探しならジュエルミキへ。

みなさん、こんにちは。

 

「孫が今年3歳になります。誕生日のお祝いにベビーリングを贈ろうと思っています。誕生石とかがセットされていると聞いています。どのような感じですか?」

 

と、祖父母でご来店されました。

 

七五三のお祝いとしてもいいんじゃないですかねー。

なんて話で盛り上がり、誕生日と名前が刻印されたベビーリングをオーダーメイドさせて頂きました。

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキへ

 

素材はプラチナ900。後々に地金が変色することのないよう、プラチナをお選びになりました。

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキへ

 

5月の誕生石であるエメラルドをセッティングしています。

側面にお孫ちゃんの生年月日と名前が刻印されています。

 

大分、延岡でベビーリングならジュエルミキへ

 

存在感のあるデザインです。ママがネックレスとしてつけられますね。

 

「プレゼントするのは5月なんだけど、なんか気持ちが焦っちゃって。もうお願いしちゃいました。」

 

「娘にちらっと話したら、早く欲しい!と言われたんですよ」

 

 

と、早速プレゼントされるようです。

 

とても喜んで頂くお二人を見てて、こちらも幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

 

こうやって、ジュエリーで人を幸せにできるんです。素敵な仕事をさせてもらってます。ありがとうございます!

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、ベビーリングのことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

PAGE TOP