彼が指輪選びに乗り気じゃない・・・。彼が気に入ってくれるメンズ結婚指輪はありますか?

お客様からのご相談

「結婚指輪選びをしています。彼があまり乗り気になってくれません。理由を聞くと、似たようなデザインばかりだから面白くない。とのこと。彼が乗り気になってくれる指輪はありますか?」

 

詳しく聞くと、「シンプルなデザインがいいんだけど、シンプルすぎるデザインばかり。しかも細すぎて華奢すぎるものばかり。しっくりくる品質や、デザインがないんですよねー」とのこと。

 

確かに大半の結婚指輪ブランドは、レディースデザインはたくさん揃えているところが多いですが、メンズに関してはあまりたくさん揃えているブランドがないのかもしれません。

 

私たちは「ずっとつけたい結婚指輪」もコンセプトのひとつになっています。ずっとつけたいとは、ずっとつけたくなるデザインであるってこと。気に入ってもらえるデザインを豊富に取り揃えていることも、皆様に選ばれるひとつなのかもしれません。

 

そこで今日は、特にメンズに人気のあるCOLANY(コラニー)のデザインを2つご紹介致します。「くるみ」と「りんご」のメンズマリッジリングです。

 

 

コラニーのメンズリングに共通して言われる人気のひとつが、「抜群のつけ心地」です。指輪をつけた時、中指と小指とのあたりがなく、指にしっくりとおさまります。指輪の厚みを微妙に調節していますので、つけた時の違和感がないのが特徴です。

 

 

くるみ

大分、延岡で結婚指輪ならジュエルミキ

 

かっこよさを追求したデザイン。「他ではこのようなデザインされたメンズマリッジリングは見なかった」と言っていただくことが多いです。絶妙な甲丸感と鏡面・サティーナ(艶消し)部分のコントラストがかっこよさを引き立てます。

⭐️くるみの硬い殻で中の柔らかい実を守るというイメージをデザインに活かしました

 

「くるみ」公式サイトはこちらから。

 

 

 

りんご

大分、宮崎、延岡でコラニーならジュエルミキ

平打ち(ペタッとしたデザイン)でもなく、甲丸でもない、ちょうどいい存在感が人気です。ストラーダ仕上げ(特殊な艶消し)のキラキラしたところが他にはない!と好評です。指を動かすたびに鏡面部分がキラッと輝き、気分が上がります。

⭐️りんごの実をたわわにつけても折れないしなやかな枝をモチーフにしています

 

「りんご」公式サイトはこちらから。

 

 

COLANY(コラニー)の結婚指輪は、「自分の手の一部のように、日常に溶け込んでほしい」という想いで、製作しています。品質、デザイン、アフターメンテナンスに関して1つ1つ丁寧に製作しています。

 

毎日つけるマリッジリングは、結婚から始まる毎日に一番近くで寄り添う存在。
年月を経てもその美しさを失わないと共に、日常の中で自分の手のように馴染むつけ心地も追求して作られています。
男女問わず毎日指につけて頂きたいので、クールで力強いフォルムのものや、可愛らしさを表現したもの、究極にシンプルなものまで、幅広いデザインをご用意しています。
また、全商品セミオーダー対応なので、自分好みにカスタマイズすることも可能です。

 

 

ジュエルミキでは、このようなCOLANY(コラニー)の結婚指輪をおすすめしています。彼が乗り気じゃない時も、ぜひいらしてください。ご覧になっていただければ、前のめりになって選んでいく彼の姿を目にするはずです。そして、結婚指輪選びがとても楽しく、幸せに感じます。

 

 

お二人の幸せの証が結婚指輪。

 

 

ぜひ、楽しく幸せな雰囲気でお選びくださいね。

 

これまでにCOLANY(コラニー)をご成約された方の声をご覧になりたい方は、こちらもご覧ください。

 

最近の記事

PAGE TOP