クリスマスにプロポーズしたいけど、彼女が「キュン!」となってくれる婚約指輪ありますか?

お客様からのご相談

「クリスマスにプロポーズしようと考えています。ダイヤモンドの婚約指輪を一緒に渡したいのですが、どのような指輪を買ったらいいのかわかりません。彼女をキュンとさせたいんですけど。何かオススメのエンゲージリングはありますか?」

 

いよいよプロポーズですね!

 

彼女さんは、まだかまだかとずっと待っているようですよ(笑)。

プロポーズ後に色々と話を聞くと、そのように答える彼女さんが多いこと、多いこと。 ですから、男性陣は早く覚悟を決めて、ビシッとプロポーズしちゃってください。

 

その時に必要なのが、「ダイヤモンド婚約指輪」です。

「私は婚約指輪いらないから・・・」という彼女さんもいるようですが、本音を聞けば、「そりゃあ、欲しいよね!でも欲しいって言えないから」って話でした。   彼女さんも、実は婚約指輪を待っている、欲しがっている。   そう思っていいと思います。

 

では、どのような婚約指輪を贈ればいいか?迷いますよねー。男性からすれば、そこは「サプライズ的」に渡したい。もちろん一緒に見に行って決めるカップルもいますけど、ジュエルミキにご来店される方の多くは、「男性お一人様」のご来店。つまり、「サプライズプロポーズをしたい!」って方です。ですから、サプライズプロポーズしたい方は、ジュエルミキにはたくさんのノウハウと経験がありますから、遠慮なくご相談してきてくださいね。

 

さて、その中で1つご紹介致します。

オススメの婚約指輪です。

それがこちら。

COLANY(コラニー)のスウィートキャンディです。

 

大分、延岡で婚約指輪ならジュエルミキへ

 

スウィートキャンディ公式サイトはこちら

 

サプライズプロポーズで婚約指輪を贈りたいけど、どのデザインがいいか迷っている方にオススメなのは、女心をキュン❤️とさせるポイントが高い、この「スイートキャンディ」です。ゆったりとしたV字ラインなので、つけると指がキレイに見えます。左右対称で、ハート❤️型に見える可愛らしいデザインです。そして、センターのダイヤモンドの裏側、そう、指輪の内側の穴の部分がなんと、「ハート❤️」なんです。

 

裏穴がハートの婚約指輪、コラニー

 

コラニーの婚約指輪、スウィートキャンディ

 

コラニーのエンゲージリングの中で、裏側の穴の部分がハートなのは、このスウィートキャンディだけです。通常な「○(まる)」ですが、あえて手間がかかるハートにデザインしたのは、このスウィートキャンディという名のバラの花言葉が「温かいこころ」ということから、常に肌に感じられる部分をハートにデザインしたということです。

人からは見ることが出来ず、ふたりだけが知る、隠れた「ハート❤️」です。

 

このように、女性心をくすぐる、キュンとするデザインがある当店のダイヤモンド婚約指輪。ぜひ一度ご覧になってみてください。お気軽にご相談、ご来店いただければ親身になってご対応させて頂きます。

 

 

クリスマスにダイヤモンドの婚約指輪と一緒にプロポーズした、ご成約者の生の声を、ジュエルミキオーナーブログにもご紹介しています。 ぜひ一読ください。(以下、タイトルをクリックするとブログにジャンプします)

 

クリスマスプロポーズ、まだ間に合います!クリスマスに婚約指輪を贈ってプロポーズしました。

 

クリスマスプロポーズで婚約指輪を贈りたい彼が、いろいろな宝石店に行って感じたこと。それは・・・

 

その他、プロポーズをまとめたブログのページです。

 

 

最近の記事

PAGE TOP