「ジュエルミキさんってどのようなお店ですか?口コミなどを教えてください」

お客様からのご相談

「ジュエルミキさんってどのようなお店ですか?口コミなどを教えてください」

 

今日はブライダルリング(婚約指輪、結婚指輪)口コミサイト「リングラフ」に投稿された、ジュエルミキご成約者の口コミをお二人ご紹介致します。

 

このお二人の投稿に共通している、ジュエルミキの特徴は、

 

・スタッフの人柄の良さ、ジュエリーに対する熱意

・親切丁寧な接客

・コラニーが素晴らしいブランドであること

 

でしょうか。

ディスカウント、粗品やプレゼントの数々はありませんが、ちゃんとしたブライダルリングを、ちゃんとした販売の仕方で皆様にご提案させて頂きます。

 

<お一人目>

この指輪の決め手

うねりのあるデザインが気になっていましたが、結婚指輪の方をストレートで決めていたので婚約指輪もストレートにしました。
シンプルながらダイヤが目立つデザインになっていて、結婚指輪と重ね付けしてもゴージャスすぎず上品なところが気に入りました。

 

ブランドのおすすめポイント

内側が滑らかになっているので付け心地が良く、普段指輪を付け慣れていなくても違和感がなく楽です。
ここまでの付け心地の良さを追求したブランドはコラニーだけなのではないかと思います。
これから何十年先、指の形が変わってもサイズ直ししてもらえる所も魅力です。

 

店舗のおすすめポイント

ジュエリーショップは何となく構えてしまうようなイメージがありましたが、オーナーさんの人柄の良さ、気さくに話してくれるところが大変良かったです。
ジュエリーに対する熱意があり、デザインやサイズの相談もたくさんさせていただきましたが丁寧に詳しく答えていただきました。

 

 

結婚指輪口コミサイトリングラフにジュエルミキ

<写真をクリックするとジャンプします>

 

 

 

<お二人目>

この指輪の決め手

指輪選びに見学に行った際、店長さんから指輪ブランドの魅力について、とても丁寧に説明いただきました。ブランドのコンセプトや理念に感銘を受け、さらに50年間サイズ直しなど、アフターフォローも充実していることから、この指輪にしたいと決めました。店長さんの熱意も丁寧なサポートも大きな魅力でした。プロポーズについての相談にも乗っていただき、とてもありがたかったです。

 

ブランドのおすすめポイント

耐久性やデザインもさることながら、今後長い目で見た自分たちの生活のことも考えられたブランドのデザインに非常に魅力を感じました。50年後の幸せも考えられたブランドの理念に感銘を受けました。50年後もこの指輪を通して、幸せを感じ続けることができると言う、単なる指輪という作品だけではない重みを受け取ったと感じています。

 

店舗のおすすめポイント

店長さんの熱意がとても伝わる対応をして頂きました。何度もお店に足を運ばせていただき、プロポーズやダイヤモンドのご相談、指輪の扱いについても丁寧に説明をして頂きました。仕事帰りの遅い時間にもかかわらず、お時間を割いていただいて本当にありがたく思いました。

 

ジュエルミキのリングラフ口コミ投稿

<写真をクリックするとジャンプします>

 

 

口コミ投稿、ありがとうございました。

これ以外にもたくさんの口コミ投稿をいただいております。よろしければ、そちらもぜひ参考になさってみてください。

 

他の口コミを見たい方はここをクリック。

 

最近の記事

PAGE TOP