友人の結婚指輪は歪んでしまい嘆いていました。ずっと着けられる結婚指輪ってないんでしょうか?

お客様からのご相談

「ずっと着けられる結婚指輪を探しています。丈夫で、デザインも良くて、傷が付いたりしたらちゃんと修理してもらえるような指輪です。何かオススメのリングはありますか?」

 

お友達の結婚指輪は、買って1年も経たないうちに歪んでしまったそうです。そう、変形したとのことでした。細身のデザインだったらしいですが、「細身の指輪はすぐ変形するんでしょうか?私も細身が欲しいんですけど・・・」とのことでした。

 

そんなお二人が選んだ結婚指輪が、コラニーでした。

メンズがクレマチス、レディースがジャスミンでのペアマリッジリングです。

 

ジュエルミキでもコラニーの中で人気の高い、「クレマチス」と「ジャスミン」ですが、彼はジャスミンよりもよりフラットなデザインを好んでいたのでクレマチスに、彼女はクレマチスよりもダイヤモンドがしっかりセッティングされている細身で華やかなデザインを好んでいたのでジャスミンになりました。

 

コラニーお探しならジュエルミキへ

 

お二人が納得ですから、これも正式なペアマリッジリングとなります。

 

同じコラニーの中でも、彼はこっちのデザイン、彼女はあっちのデザイン。そういう選び方をされるお二人もたくさんいらっしゃいます。重要なのはお二人がそれで納得すればOKということです。

 

指輪の内側には、お二人の誕生石がセッティングされています。

誕生石は「守護石」となり、お二人を守ってくれると言われています。

 

コラニーのジャスミンレディースマリッジリング

 

コラニーの特徴である、耐久性。

正面から見ると細身のデザインも、側面からみればお分かりの通り、厚みもしっかりとしていますので、日常生活において変形することはありません。

しかも指輪の内側は丸く仕上げてありますので、厚みをきにすることなく心地よい着け心地となっております。

 

COLANYマリッジリングならジュエルミキ

 

デザイン性、耐久性、着け心地になんの不満もないコラニーの結婚指輪こそが、結婚指輪に一番ふさわしいと考えております。ですから、ジュエルミキではコラニーしかおすすめしません。

 

コラニーのクレマチスとジャスミンマリッジリング

 

ずっと着けられる結婚指輪。

ずっと着けたくなる結婚指輪。

ずっと安心して着けられる結婚指輪。

 

ジュエルミキがこだわる、結婚指輪の3原則をすべて兼ね揃えた、唯一無二のブライダルリングブランド、それがCOLANYです。

 

 

なぜCOLANYのブライダルリングは

・ずっと着けられるのか?

・ずっと着けたくなるのか?

・ずっと安心なのか?

 

その答えをとことん知りたい方は、ぜひご来店ください。そして私たちから話を聞いてくださいね。私たちは押し売りも囲い売りもしません。お二人がこれから結婚指輪を選んでいく際に、必要とされる知識や情報をしっかりとお伝えします。その話を聞いてから、迷っているブランドや検討中の指輪と比較してみてください。この知識や情報を知らないまま買っていくことだけは避けて頂きたいです。

 

ワンモアリピートします。

結婚指輪を決める際の3原則ですよ!

 

ずっと着けられる結婚指輪。

ずっと着けたくなる結婚指輪。

ずっと安心して着けられる結婚指輪。

 

です。

 

 

COLANY「クレマチス」の公式サイトはこちら。

CLEMATIS

クレマチス

 

手と手を取り合って伸びていく
おふたりのセット感を演出

 

クレマチスのツルをモチーフにしたマリッジリング。

レディースは、手と手を取り合うかのようなツルをデザイン。そのレディースのフォルムをそのまま、メンズの平打ちのリングに刻み込みました。そのため、ペアであることがひと目で分かり、それぞれのもつ女性らしさ、男性らしさをアピールしながらもセット感の高いリングです。

クレマチスのツルの持つ、曲線の滑らかさやすっきりとした美しさを描き出すために、高度な仕上げの技術が駆使されています。

 

樹言葉:美しい心

 

大分でコラニーならジュエルミキ

 

コラニーマリッジリングならジュエルミキへ

 

クレマチスの動画はこちらから。

 

 

 

COLANY「ジャスミン」の公式サイトはこちら。

 

JASMINE

ジャスミン

 

甘い香りと白い花の可憐さを
唯一無二の質感のコントラストで
 

ジャスミンの花とツルをイメージしたマリッジリング。

レディースはラインでツルの曲線を、ダイヤで花を表現しました。

メンズはツルのイメージを光沢のあるラインで表現。滑らかに磨かれたレリーフ状の凸部分と、ツヤ消しの平打ち面の質感のコントラストが印象的ですが、これは境目をくっきりと磨き分けられる技術があってこそ。この2面の組み合わせは、他では見られないと言っても過言ではありません。

 

樹言葉:喜び

 

大分でCOLANYお探しならジュエルミキへ

 

コラニーマリッジリングならジュエルミキへ

 

ジャスミンの動画はこちらから。

最近の記事

PAGE TOP