結婚指輪にピンクダイヤモンドをセッティングしたいんですが。出来ますか?

お客様からのご相談

「展示している指輪にアレンジすることは出来るんですか?ピンクダイヤモンドが大好きで、結婚指輪にピンクダイヤモンドを入れたいんですが・・・」

 

そんなお二人がご成約した結婚指輪が、COLANY(コラニー)のハーモニー。こちらのレディースマリッジリングのダイヤモンドを、ピンクダイヤモンドにアレンジしました。

そして、メンズのマリッジリングには、表面仕上げを、鏡面ではなく、つや消しにアレンジしました。今日はそちらの結婚リングをご紹介致します。

 

 

COLANY(コラニー)の中でも大人気の「ハーモニー」。

 

大分、延岡でマリッジリングならジュエルミキ

 

ハーモニー<公式サイト>はこちらからどうぞ。

ハーモニーの動画はこちらからどうぞ。

 

今回のカップルさんは、このハーモニーにアレンジを加えて、お二人だけのハーモニーを完成させました。その結婚リングがこちらです。

 

大分、延岡でコラニー結婚指輪ならジュエルミキ

 

メンズは、鏡面仕上げの部分に、つや消しを施しました。

レディースはホワイトダイヤモンドの部分を、ピンクダイヤモンドを交互にセッティングしました。

 

大分、延岡でピンクダイヤならジュエルミキ

 

鏡面仕上げの美しさ、つや消しの美しさ、高品質なダイヤモンド、しっかりとピンクが乗ったピンクダイヤモンド。そして内側の丸み、内甲丸の仕上げの素晴らしさによる着け心地の良さ。普段使いで変形することのないしっかりとした厚み。どこから見ても本当に素晴らしい指輪です。

 

コラニーの内側にアイスブルーダイヤモンド

 

指輪の内側には、アイスブルーダイヤモンドをセッティング。お二人のお守りです。結婚記念日とお二人の名前を刻印しています。

 

ずっと着けられる結婚指輪をお探しなら、COLANY(コラニー)をぜひご覧ください。そしてそのコラニーをご覧になりたいのなら、ベストコラニストがいるジュエルミキまでご来店ください。親切丁寧に、コラニーの素晴らしさをご案内致します。

 

・どんな結婚指輪が自分たちにあっているのか知りたい

・結婚指輪の選び方を知りたい

 

そのような疑問をお持ちの方はぜひご相談にお越しください。

 

大分、延岡はもちろん、東九州や九州全域からも、コラニーをご覧にご来店されます。結婚指輪はどれにしようか?何を選んだらいいかわからない?詳しく知りたい、結婚指輪を失敗したくない。そのようにお考えのお二人には、ぜひこの「本物の結婚指輪」をご覧になって頂きたいです。

 

これからの指輪選びの参考にしてください。

 

 

 

<コラニー公式サイトより>

 

HARMONY

ハーモニー

 

毎日つけていたいセットリング
日常に響く柔らかなハーモニー
 

くるりと巻いた花びらの反り返りの優美さを表現したセットリング。

とくにレディースマリッジリングに求めたラインのつながりから溢れる柔らかさは、手づくりでこそ表現できる温かみのある仕上げです。エンゲージリングのセンターダイヤは、低い位置にセッティングすることで毎日つけても安心です。

そして、何よりもセットでつけたときのラインのつながりやバランスを追求。2本がふわりと柔らかに調和します。

 

花言葉:あなたにふさわしい

 

COLANYのハーモニー

 

COLANYハーモニーマリッジリング

 

COLANY(コラニー)のハーモニー

最近の記事

PAGE TOP