<大分店 婚約ネックレス>ダイヤモンドの説明もしっかり顕微鏡を使ってして頂き、良質なエンゲージネックレスを購入することができました

 

 

 

 

 

ホームページを見てなんとなく良い感じと思って1軒目に来たのがジュエルミキさんでした。予約ナシでしたが丁寧に対応して下さり、ダイヤモンドの説明もしっかり顕微鏡を使ってして頂き、良質な婚約ネックレスを購入することができました。

来店して初めてCOLANYさんのブランドを知って、デザインも品質も満足のいく結婚指輪も決めることができました。ありがとうございます。

 

 

と、お客様の口コミコメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

「婚約指輪は普段毎日つけられないので、毎日つけられるネックレスにして欲しい。婚約でもらうダイヤモンドを肌身離さずずっとつけておきたいから!」

 

 

彼女さんがそうおっしゃって、婚約指輪ではなく、婚約ネックレス(エンゲージメントネックレス)としてお作りさせて頂きました。

 

ダイヤモンドは世界で最も明るく輝くと言われる、ウィリアムレニーダイヤモンド!その最高の輝きのダイヤモンドでシンプルなプチネックレスを作りました。

 

 

 

 

最高の輝きを放つ、ウィリアムレニーダイヤモンドです!

「ウィリアムレニーダイヤモンド(WLD)」についてはこちらをご覧下さい。

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についてはこちら。

(クリックするとジャンプします)

 

 

普段いつでもずっとつけられるように、シンプルなスタッドタイプのプチネックレスにつくりました。

 

 

 

そして納品の日です。

 

 

うわー!

 

すごく綺麗!!

 

 

 

 

彼がつけてあげました。

 

 

 

 

胸元でずっとずっと輝き続ける、ダイヤモンド婚約ネックレスです。

 

 

 

 

彼も、ダイヤモンドの輝きとシンプルなデザインに大満足でした!

 

 

 

そして最後はお約束の!

オーナーとの写真です。

 

 

 

 

こちらはご成約の時の写真!

 

 

 

次は結婚指輪ですね!

 

PAGE TOP