<大分店 婚約指輪>勉強がてらと思い直接お店にお伺いしましたが、わかりやすく説明して頂き、指輪のデザイン、さらにはダイヤモンドも非常に綺麗で、その日に決めてしまうほど魅力がありました。

 

 

 

漠然と「そろそろ指輪を買わないとなあ」くらいに考えている中で、気になったのがジュエルミキさんでした。

勉強がてらと思い直接お店にお伺いしましたが、わかりやすく説明して頂き、指輪のデザイン、さらにはダイヤモンドも非常に綺麗で、その日に決めてしまうほど魅力がありました。

完成品も良く、今から彼女に渡すのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

最初、彼は

 

 

大好きな彼女に、

とびっきりのダイヤモンドを贈りたい!

 

 

とおっしゃってご来店されました。

 

オーナーが接客させて頂き、ジュエルミキのこだわり、審美眼、ダイヤモンドの特長や素晴らしさ、他店との違いなどを説明させて頂きました。

 

 

 

気になるダイヤモンドを顕微鏡で観察して頂きました。

 

 

 

プロが使う顕微鏡です。

このハイスペックな顕微鏡で説明してくれるお店がどれほどあるでしょうか・・・?

 

 

 

 

外に出て、太陽に当ててダイヤモンドの輝きを観察します。

 

 

 

彼も、とても勉強熱心で、色々と質問してくれました。

それに対して1つ1つ丁寧に答えていきました。

 

 

 

 

そして、その中で一番ビビッときたダイヤモンド。

それも「ウィリアムレニーダイヤモンド」をご成約頂きました。

 

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についてはこちら。

(クリックするとジャンプします)
そして完成した婚約指輪(エンゲージリング)がこちら。

リングはCOLANY(コラニー)です。

 

 

 

 

上品なデザインに、最高の輝きを放つ、ウィリアムレニーダイヤモンドがセッティングされた、完璧な婚約指輪(エンゲージリング)です!

 

 

 

ダイヤモンドが美しいです!!

 

 

 

 

出来上がりにとても満足して頂きました。

 

 

 

そして、彼女へ!!

 

 

素敵なプロポーズになりました!

 

 

と、ご報告にご来店されました。

ありがとうございました。次は結婚指輪ですね!

 

PAGE TOP