<大分店 結婚指輪>セミオーダーできるお店を探していて、このジュエルミキさんを知りました。鍛造製法なのに想像より安く作る事ができました!「他のお店もまわってみます」と小野さんにお伝えした時、すごく自信をもって「みんな帰ってきますけど(笑)他のお店もまわってきて下さい!」と言われました。その時に自信があるからああして見送れるんだと安心しました。小野さんの言う通り戻ってきました!おかげですごく特別な結婚指輪になりました。

 

 

セミオーダーできるお店を探していて、このジュエルミキさんを知りました。鍛造製法なのに想像より安く作る事ができました!

「他のお店もまわってみます」と小野さんにお伝えした時、すごく自信をもって「みんな帰ってきますけど(笑)他のお店もまわってきて下さい!」と言われました。その時に自信があるからああして見送れるんだと安心しました。小野さんの言う通り戻ってきました!

おかげですごく特別な結婚指輪になりました。

 

 

と、口コミレビューを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

ジュエルミキは押し売りは一切しません。ディスカウントや来店予約で3000円ギフトカードプレゼントなどのまやかしもありません。商品と信念に絶対の自信と誇りをもって商売させて頂いています。

 

だから他店と比較したいと言われた場合でも、どうぞどうぞ!とお答えします。私たちのこだわりや素晴らしい商品が、本当にそうなのか?ぜひ知って頂きたいからです。

 

 

 

そんな中でお二人がオーダーメイドされた結婚指輪(マリッジリング)がこちらです。

 

 

 

 

鍛造製法の、プラチナ950オーダーメイドマリッジリングです!

 

 

 

 

素晴らしい品質、耐久性、そして美しさを兼ね揃えています。

 

 

 

 

厚みもしっかりしているので、変形することもほとんどありません。

変形しませんから、セッティングした宝石が外れることもほとんどありません。

 

 

 

 

 

この素晴らしい鏡面仕上げ!

小傷1つとありません。

 

 

 

 

彼女さんのリングは、フルエタニティデザインで、全周にブラックダイヤモンドをセッティングしています!

 

 

 

 

こんな結婚指輪、どこにも売っていませんよ!

誰も持っていませんよ!

素晴らしい!!

 

 

 

 

さあ、そしていよいよご対面。

 

 

 

 

 

うわー!

素敵ーー!!

 

 

と、感激して頂きました。

 

 

 

 

 

小野さん!

やっぱり、ブラックダイヤモンドのフルエタニティはいいね〜!

 

 

 

と、ご満悦でした。

 

 

 

 

 

とても喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

最後はオーナーと!

 

 

ご成約誠にありがとうございました。

これからも末長くお幸せに!

 

PAGE TOP